メールが遅れます


皆さまこんばんは!

今夜は遠方までお出かけしていたので、申し訳ありません。今パソコンの画面を開きました。すごい量のメールが来ていて、少々焦っていますが、お返事は必ずします!!

ペタに関するものも多く、お返事待ちをしている間のお相手さまのご心境を思うと早くお返事を書きたいのですが、今日はむずかしいです。夜になるかもしれま せんが明日中に必ずお返事を書きます。逆に、明日いっぱい待っても私からの返答がない場合には、メール事故も考えられます。その時は、こちらのコメント欄 にてお知らせください。

「ごめんね。ぼくのお世話にも手がかかるみたいです。もうちょいお待ちを! ぼくからもお願いです~!」
クリックすると元のサイズで表示します

ではではおやすみなさい。

私はこれから洗濯したり、猫トイレを洗ったり、お風呂に入ったり、まだいっぱいやることがあるんですがTдT

PS 先日供血のご協力をお願いしたB型の猫さんにつきましては、大変残念ですが、本日亡くなったそうです。冥福を祈ります。合掌。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す