劣化前のチチ(笑)


仕事と家事とお子のお世話と家族募集などで息つく暇がありません。年賀状のお返事が遅れています。さすがにここ数日は体がだるくて仕方ないです。てもみんとか行きたい……。メールも溜まってます^^; 不義理ですみません。来週は仕事がありませんのでゆっくりやりますね。年賀状は諦めて寒中見舞いをお出しすることに。でもね、すごくうれしかったのですよ。だから要らないと言われても返事を書きたいです!

さあさ、今宵もまたみいさんが撮ってくれたプリティな千ちゃんのお出ましです。
クリックすると元のサイズで表示します

なんでこんなに艶ピカなのでしょうか?

不思議ですよ。

ハンサムすぎるのも罪ですね。

「チェッ カメラがいいんでしょ? ぼくは18金だるまだからぼくの方がピカピカだよ」
クリックすると元のサイズで表示します

プップ ̄ー ̄

プップもじゅうぶんかわいいよ。

私は先日、昨年からの約束だった新年会に行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

メンバーは、直木賞作家の森絵都さん、絵本作家のスギヤマカナヨさん、天然めぐろのいぬやしきさん(NPO法人 しっぽのなかま理事)、めぐろのいぬやしきさんの娘さん、そして私です。

※めぐろのいぬやしきでは現在、宇宙からやってきたパグ犬「おとめちゃん」がご縁を待っています。応援よろしくお願いします。

職業や年齢もバラバラですので話題もバラバラ

でもお会いするといつも元気をいただけます。

皆さまご多忙ですので頻繁には会えませんが、だからこそ会えたときの喜びもまたひとしおで。

今回はめぐろのいぬやしきさんの娘さんの一時帰国と就職を祝って乾杯しました。国際的で理知的で素敵なお嬢さまです。お母さまにそっくり♪ と言っておきます。こんな若人が担う未来ならしぶとく生きてもいいかもしれませんね(笑)。

いっぱい話をして楽しかったのでこの日の夜はぐっすり眠れました。そして次の日は元気にがんばれました。女神さまたちのおかげですね。ありがたいです。

妹夫妻が703号室で遊んで行ってくれたのでうちのお子たちはお留守番せずに済みました。ふたりともありがと♪

忘年会新年会のシーズンもそろそろ終わりですね。

私はこの会以降はしばらく家でおとなしくしますが、努力すべきところで努力し、また顔をあげて明るく皆さまにお会いしたいです。

ちなみに、チチは会社の忘年会や新年会のたびに泥酔するので帰宅後家族(私)が大変な目に遭います。とにかく絡んでくるし、同じ話をくりかえしてしつこくてたまらないのですTдT

そんなチチにも初々しい時代が……

お正月にチチの実家に行ったときに姑ちゃんがくれた写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

新卒の22歳の頃のチチ。

劣化前です(爆)。

この頃の倍近くの長さを生きているんだからしょうがないのか。

劣化はお互いさまですし。

うちの姑ちゃん、私がプレゼントした捕獲箱で近所の猫7匹をTNRしたんですよ。保護した猫のうち1匹はすでに不妊手術済みだったので、実際は6匹ですけど。すごいですね。尊敬します。姑ちゃんがチチのお母さんでよかった!

さあ、明日も仕事だ^^;

がんばるぞぉ!

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

スポンサーリンク





コメントを残す




*