祝! 赤だるま開眼


703号室の急務はこのお坊ちゃまがたのご縁探しです。
クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します

プップ(左)と千吉(右)へのお問い合わせは、「いつでも里親募集中」と「ペットのお家」の連絡欄、またはこのブログのコメント欄で受けつけています。非公開扱いにしますので安心してください。

新しいメンバーがそろそろ入る予感がします。キャパ的な問題で我が家に置ききれない場合は、車で5分の距離に住む妹の家に協力を要請するつもりですが、できれば誰にも迷惑をかけたくないので今いる子たちを確実に卒業させたいです。

先日UPしたこの写真覚えていますか?
クリックすると元のサイズで表示します

良縁を待つ703号室の保護猫たちです。

おでこにそれぞれの名前がついています。

黄色だるまの千吉はごろっとへそ出し?
クリックすると元のサイズで表示します

千ちゃんは性格の良さが写真にあらわれていると誉められます。私もそう思うのです。まっすぐさ、人への思いやり、あまったれな空気がにじみ出ているでしょ?

ピンクだるまのグッチ(♀)は1月中にいつ里の掲載をめざします!
クリックすると元のサイズで表示します

グッチがハンサム王子千吉に色目らしきものを使い、誘惑する風景を数度目の当たりにして少し引きました(爆)。毎度唐突なので写真が撮れませんが。

すっりぃ~~~

全身でフェロモンを出しまくり ̄ー ̄汗

さすがピンクだるま!

その調子で未来のご家族にも甘えましょう♪

「ぼくはねえ、まっ金金の18金だるまだよぉ」
クリックすると元のサイズで表示します

18金はウソですけど、金色がプップ。

なんと昨年の7月からずっとうちにいるんですもの。

ここいらで願をかけたいですよ。

プップは女子猫にモテ系じゃありませんが、猫好きの心をくすぐるのですよ。ウイルス検査はマイナス、健康で性格がよく、犬猫と共存できます。このお餅みたいなビジュアルがツボにはまる方からのお問い合わせをお待ちしています。

「ここで ぼきほほから さぴらず ありまち よーやき あか だるま めめ ひらきまち」
クリックすると元のサイズで表示します

(ここで ぼくほほからの サプライズが あります ようやく 赤だるまの お目目が ひらきました)

「え? あたくちのこと?」
クリックすると元のサイズで表示します

はい。あなたのことです。

赤だるまちゃんこと保護猫あかり。

保護したのはなんと昨年の3月。人慣れが思うように進まなかったのでご縁探しが難航しましたが、このたび良縁に恵まれました。赤だるま開眼でございます。

昨夜トライアル先からビッグニュースメールをもらった私は、卒倒するほど嬉しかったです。世の中のあらゆるものに感謝します。どうもありがとうございます。

死ぬほど幸せ

生きていて良かったっす!!

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。このご報告がしたくてしたくてたまらなかった。卒業レポは近日中に書きますのでお楽しみに♪

あまぱん、咳が少しおさまってきました。

もう少し薬で様子をみようと思います。

★★★ありがとう★★★

ねこだるまさんから年末に届いた仰天の品々。妹や実家とも仲良く分けさせていただきました。ありがとうございました。ところで本日の話題もある意味ねこだるまでしたね。
クリックすると元のサイズで表示します

お世話になっている幸ママさんからも年末驚きの量のプレゼントが。ワタナベオイスターを飲んでいると体の調子がすごくいいです。トイレシーツもほんのり香るタイプで癒されています。ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

明日も仕事だから朝が早いっす。

家事も炊事も溜まっているのでこの辺で失礼します。

LOVE×100

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

スポンサーリンク





コメントを残す




*