あまぱん肺炎になりました


追記:703号室の保護猫千吉およびプップへのお問い合わせはコメント欄でも受けつけています。非公開希望の旨を一言添えていただければ、公開しませんのでご安心ください。個人情報等はすべて管理人である私のみが見れる仕組みになっています。

明日から仕事なので本日は準備などに大忙し!

新年からいろんなことが滞って申し訳ありませんが、関係者の皆さま、大目に見てくだされば幸いです。

保護猫千吉と(首絞めてるんじゃないですからね・笑)
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫プップ(左)の未来のご家族に向け毎日メッセージを発しているので写真だけはUPさせてください。千吉もプップも元気いっぱいです。
クリックすると元のサイズで表示します

千吉とプップへのお問い合わせなどは最優先で対応いたします。

実はうちの愛猫あまぱんが体調を崩しました。

今日MOMOペットクリニックに連れて行きました。2014年は院長の大巻先生と会う回数を減らしたかったのですが、無理っぽいですね(汗)。新年早々これじゃあ。

あまぱん、咳が出るようになってしまったのです。

血液スクリーニング検査は良好でしたが、レントゲンで問題が。
クリックすると元のサイズで表示します

咳の原因は肺炎でした。

風邪なのか誤嚥性なのか他の原因なのかは不明。

病院嫌いのあぱまんは大騒ぎ
クリックすると元のサイズで表示します

がんばったね。お疲れさま。

推定3歳で我が家に来てもうすぐ6年。若く見積もっても9歳超。手がかからず今まで大きな病気をしてこなかったあまぱんの咳は聞いていて辛かったです。
クリックすると元のサイズで表示します

病院が正月休みだから行けなかったんですけど、内心ドキドキで。

これから薬での治療がはじまりますが、どうか1日も早く回復するように祈るばかりです。いつも和ませてくれるあまぱん、笑わせてくれるあまぱんが大切です。703号室には必要不可欠の存在です。神さまお願いします。早く咳を取って楽にしてください。

自分の通院は見合わせました。寝坊じゃないですよ(笑)。

今回だけはどうしても精神的に行きたくなかったのです。そのかわり先生と電話で話をしました。先生も「気持ちすごいわかる。今日は家にいなさい!」って言ってくれました。次回からは前向きに治療しますのでご心配なく~!

あまぱん、ちゃんとお薬飲んでくれるかしら?'_';

スポンサーリンク





コメントを残す




*