プー太郎と千吉


プップがおすまししています。
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか?

キラッと光っていますか?

善い家族と出会い、ぬくぬくと生きてほしいと切に願っています。それが私にできる唯一の贖罪です。

5年前、チチがこの子を突然保護して帰ったとき、一瞬だけ私は、正直チチにうんざりしました。でも今は、プップとの縁をだれに感謝したらいいかわからないほど感謝しています。

プップと暮らしてみませんか?

身体の底からこみ上げる愛おしさにクラッとすること間違いなし。

個人的には甘えたときに発する声が好き。

無邪気な甘えん坊ですが、苦労してきただけあって空気をしっかり読めます。犬とも猫とも共存可能。1匹飼育でもOKです。

プップ(プー太郎)と千吉
クリックすると元のサイズで表示します

千吉の家族募集も開始します。
クリックすると元のサイズで表示します

千吉もものすごい魅力を持った猫です。
クリックすると元のサイズで表示します

やさしく(左側:千吉)
クリックすると元のサイズで表示します

おだて上手で
クリックすると元のサイズで表示します

酸いも甘いも知っているのです。
クリックすると元のサイズで表示します

外にいたとき、この子は決まって単独行動でした。

というか、いつも独りぼっちで。

でも、本当はちがうんですね。

みんなの仲間に入りたいと、一生懸命あまたのごきげんをとる姿がけなげでたまりません。

「ぼくを見てくれる?」

「怪しい者じゃないのです」

「ねえねえ、仲間に入れて?」

「ぼく、おもしろい遊びを知っているよ。もしよかったらお友だちになって一緒に遊ばない?」

家が好きで、家族がほしいのですね。

駐車場裏の草の上で淋しそうにうずくまっていた千吉を思い出します。

千吉、お前はいい子だね。
クリックすると元のサイズで表示します

生きていてくれてありがとう。

「どういたしましてです」
クリックすると元のサイズで表示します

プップことプー太郎
性別:男性
年齢:5歳
体重:3.5キロ
FIV:マイナス
FeLV:マイナス

千吉(せんきち)
性別:男性
年齢:推定2歳前後
体重:4.7キロ
FIV:キャリア
FeLV:マイナス

ともに半日程度のお留守番できます。先住犬猫と暮らせます。トイレの失敗、爪研ぎの失敗なし。

ただいま家族募集中!

非公開コメントでのお問い合わせにも対応いたします。

どうかご慈悲を、愛の手を。

本日の写真はみいさんの提供です。先日、MIHOさんと遊びに来てくれました。みいさんMIHOさん、たくさんのおみやげをありがとう!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す