プップの腕筋、千吉の出っ腹


記:豆さま~! いただいたお野菜でブリ大根を作りました。
クリックすると元のサイズで表示します

運動会の激しさがうかがえるでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

うちはみんなおもちゃが大好き。爪とぎもよくしています。クリスマスにはハハサンタからおもちゃと爪とぎのプレゼントをしないとね

限られた空間で生きるこの子たちが少しだけでも快適ならうれしい。

そうそう。快適と言えば、トイレ砂!

私はおから派なのですが、うちの猫たちに人気なのがこれ↓
クリックすると元のサイズで表示します

LION社の鉱物系の砂。流せませんがよく固まります。でも重いの。保護したての猫たちはトイレの失敗がたまにありますが、これを使うと成功率がぐぐんと 上がるので常備しています。トイレ問題が気になったプップのために置いていたのに、みんなこのトイレばかり使いたがって困りました。他にもいくつもトイレ があるのに、なんででしょう? 他のトイレの砂はおからだからイヤなのかな? 私的にはおからは安全だし流せるし軽いからいいんだけどね。

プップ~! 通院お疲れさまでした^^
クリックすると元のサイズで表示します

「チチの抱っこはイヤ~」
クリックすると元のサイズで表示します

腕筋がすごくないですか?

腕ムキムキですね。

運動神経いい方じゃないんだけどなあ(笑)。

トイレに入ったり出たりだったプップですが、おしっこ検査はまったく異常がありませんでした! ただの遊びだったのかな? 体重も微増で3.7キロに ヘマトクリット値はほぼ変わらずですが微減。まあ、体質的なことだと思われるので先生からは特になにも言われていません。

毎朝あまぱんと仲良くおねだりしています。
クリックすると元のサイズで表示します

天使みたいな声で催促されるとつい多めにあげてしまう。
クリックすると元のサイズで表示します

プップはよくつるんでますね。今やあまぱんの子分の立ち位置?
クリックすると元のサイズで表示します

お心あるすばらしい方からありがたいお問い合わせをいただいたプップ。でも、ご縁にはいたらなかったのでまたここに募集募集としつこく書かせていただきます。皆さまどうぞプップをよろしくお願いします。ペコリ。

プップは家族募集中でーす

「こんばんは! 千吉です。プップくん、腕の筋肉モリモリですか? 男らしくてうらやましい。ぼくはまだ若いのに、すでに中年太りのようにお腹ぽっこりですのに……」
クリックすると元のサイズで表示します

まんまるになっていく千吉^^;

食欲がありすぎてどうしましょうね。

千吉も家族募集中です。

お問い合わせプリーズでお願いしますTдT

「千吉だらしないわね。食べてばっかりで」
クリックすると元のサイズで表示します

「本当に元野良猫? 精悍さがまるでないじゃない」
クリックすると元のサイズで表示します

うちの保護猫たちはみんな異常にかわいいのです。

人様に自慢できることなどひとつもない私ですが、保護猫の自慢は止まりません。いい子たちですよ。すっごく!

MWさまよりシーバ、猫砂、お手紙、ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなにたくさん! いつもありがとうございます。シーバはあかりの晩餐会につかわせてもらっています。

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す