ひかるの爪切り


チチの会社のPCを拝借

VAIOちゃん、本日も一応はたちあがってくれましたが、不安なので。

パソコンの件は大丈夫ですのでご心配なく!

チチにPCを借りてまで更新したのは、載せたい写真があるから^v ゜

「やっぱあれ、やんの?」
クリックすると元のサイズで表示します

ものすっごーい耳が折れちゃってますね。ひかる氏、警戒しすぎ それもそのはず。実はさっき、長かった爪を切ったのです。簡単ですよ。ひかるの爪切りは。なんせ超おとなしいですから。

こういうの、なにげにポイント高くない?
クリックすると元のサイズで表示します

爪切りなんてできないと思ったでしょう?

ふふ^^

そこまでのらっ気強くありませんよー。

爪を切ったあとは、ネット越しですが、私が抱っこしました。

わかりづらい写真でごめんなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと怖かったみたいだけど、暴れることなくおひざにのってくれるひかるくんです。

こちらは爪切り大キライ、抱っこ大好きのあまぱん太郎氏(推定8歳)
クリックすると元のサイズで表示します

お母さんになにやら語りかけています。
クリックすると元のサイズで表示します

どうせ「ごはん」だと思いますが、一応ふんふん聞いたふりしています。

「この人ぼくの言いたいこと、わかってるのかなあ?」
クリックすると元のサイズで表示します

私の家着のズボンが、戦時中の女性が履いたモンペに似ているという意見は受けつけておりません(爆)。モンペじゃないよ。ユニクロの暖パンですから。あったかくて履きやすい。だからどこにでも履いて行っちゃう。会う方はドン引きしますけど^^;

いいのいいの。

カロリーエースを送ってくださったのは、リエさまでした。
クリックすると元のサイズで表示します

リエさま、ありがとうございました。ゴンちゃん、モリモリ食べてます。

それから、福ちゃんは元気にしています。昨日かわゆいお写真が届きました。うれしかったです♪

最後に、今日、空気が黄色すぎて驚きました。

保護活動の用事でひとりスカイツリー方面に車で向かっていた私は、視界の狭さに戸惑いました。見通しがわるいから運転に気をつけちゃった。だってすぐ横にみえるはずのスカイツリーが黄色の霧に消えちゃうくらい、空気が汚れていたのです。なんだったんだろう?

なんか不気味……。

来週もまたよろしくお願いします。ペコリ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す