ブサイクな猫とジャンの近況


今日は台湾からきているアマー(祖母)を連れて、近所の食べ放題でランチしてきました。ババ (母)、ハハ妹も一緒にくっついてきて、みんなで食べました。食べ放題は、あらかじめひとりあたりの価格が決まっているので、ここだけの話、4人で食べて も、私の財布に大した打撃がなく、助かりました^^; バイトを休みがちだから、高いところは連れていけないです(笑)。

アマーにおこづかいを渡したいけど、最近はなかなか厳しい。不甲斐ない孫娘は、実家から足が遠のいてしまうのです。昨夜、ババに電話でアマーの近況を聞い たら、「近くに住んでるのに、どうして直接会いに来ないで、電話でアマーの近況を聞くんだ!」と怒られました。「インフルエンザがまだ治りきらないからう つすといけないし……アマーに渡すおこづかいがなく……」と口ごもっていたら、余計怒られました。

「アマーはあんたのお金がほしいんじゃなくて、あんたに会いたいんだよ」って。

そりゃそうだよね。アマーはそう思ってくれてるよね。ごめんなさい。わかってますよ。でも、ただ会うだけじゃ、なんとなく気まずい。なら食べ放題のランチへ連れて行こう! と思いついたのです

私は体調が戻らないので、あまり食べられませんでしたが、みんなが私の分までたくさん食べて、笑顔で、「ごちそうさま」って言ってくれたのが嬉しい。ふふ。また元気になって、バイトをがんばるぞ^v ゜

さて、みなさまに、世界一ブサかわいい猫コンビを紹介します。

奇跡的に、こんな写真が撮れました↓
クリックすると元のサイズで表示します

どう思いますか?

シャッターをきった瞬間は、あまりにもかわいい写真が撮れたのでは? とひとりひそかに感動していたのですが、液晶画面を確認してガッカリ^^;

なんじゃこりゃ?
クリックすると元のサイズで表示します

このほほはまあまあかな? 採点が甘い親バカな私を許して。エヘ。
クリックすると元のサイズで表示します

「げー! ほんとーに ふたりともヘンな顔をしてるんですね。ハハにそっくり」
クリックすると元のサイズで表示します

「ほほくんもあまたくんも、笑えるほどブサイクね。モテ期とか、全然なさそう」
クリックすると元のサイズで表示します

ふっ。

きのこはパーフェクトハンサムボーイだし、くりちゃんは、思慮深いお嬢さま顔だから、うちのお子たちとは比較にならないけど、猫は、それぞれのよさがあっていいですよね♪

ほほ、あまたん、これからもたくさん笑わせてね。

さび猫くりちゃんは、家族募集中です。お心ある方の目に留まりますように!!

★★★ジャンの近況★★★

現在、ガンと闘っている卒業犬ジャンのご家族からは、定期的にメールのおたよりがきます。ジャンは、関内の動物病院で、免疫療法をはじめました。副作用の ある抗がん剤治療や放射線治療に頼らず、自己免疫を高める新しい医療にのぞんでいます。まだ日本では珍しい免疫療法。お金や手間がかかりますが、ご家族は ジャンに合えば! の一心で治療を受けさせています。自宅で飲めるサプリ、Dフラクションプレミアムや食事療法も併用して。

ジャンとドッグランへ行く約束はまだ果たせていませんが、ジャンの治療がある程度落ち着いたら、また会いたいです♪ ジャン、がんばれっ。

免疫療法をはじめる直前に、ご家族で遊びに行った時の写真が送られてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

横に写っているダックスのタンちゃんは、ジャンファミリーが保護した成犬。
クリックすると元のサイズで表示します

大好きなヤンキーくんと一緒にねんね^^
クリックすると元のサイズで表示します

ジャンを囲んで、ヤンキーくん、タンちゃん、同じくジャンの里親さんが保護したチワワのラブちゃん全員がのった野菜のケーキ。タンちゃんとラブちゃんはそろって川辺に捨てられていたのです。いい方に保護されてよかった。
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいですね。どこで注文するんでしょうかね?

肺への転移が認められたものの、ジャンは幸せに暮らしています。

犬や猫と暮らすのは、いいことばかりじゃないですよね。彼らの闘病は、人間の方も辛くなる。だからこそ、その子のすべてを慈しみ、大切にできるご家族って、素敵ですね。私も、うちの子たちには、楽しい時間と、最善の医療を約束できるお母さんでありたいです。

ジャンママさま、ありがとうございます。ジャンママさまがジャンの里親で、本当によかった。

かつくん「ほほとあまたのブサイク度って、すごいものがあるよね。ぼくはハンサムだったから、こういう写真はあまりなかったな。ハハ、この写真をお蔵入りにすればよかったのに……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*