寝込んでる間に


昨日は、バイトを早退しました。やっぱまだ、体調が戻ってなかった^^; インフルエンザって、こんなにも引きずるものでしたっけ? それとも、他の病気が隠れているんでしょうか? 具合が悪いと、精神的にも追いつめられた気がして、萎えます(涙)。

そうそう。

月曜、うららさんが保護猫くりちゃんを連れて、MOMOペットクリニックに来てくれました。くりちゃん、風邪の影響で? 食欲が落ちてしまったのです。
クリックすると元のサイズで表示します

お注射とお薬を処方されました。でも、ご心配なく。体重は減ってませんから。くりちゃんの医療ケアについては、また機会があったらUPしますね。

うららさんが立て替えてくれていたくりちゃんの医療費も、全額お支払してきました。うららさん、良質なフードやサプリメントをくりちゃんに与えてくれていますが、その分はうららさんの厚意でやってくれているので、助かります。ありがとうございます。

ベベへのプレゼントとして匿名さんにいただいたDフラクションプレミアムも、くりちゃんに渡してきました。お外で風邪をこじらせてしまったくりちゃんの免疫が少しでも上がりますように。

看護師さんに抱っこされてご満悦のくりちゃん♪
クリックすると元のサイズで表示します

ごはん、いっぱい食べれるようになるといいね。
クリックすると元のサイズで表示します

くりちゃんはただいま家族募集中です! けなげで、かわいいさび猫です。現在、1件のお問い合わせもありません。こういう子こそ、幸せになるべきなのに。

うららさん、もう少しだけ、くりちゃんをよろしくお願いします。体調が戻ってきたらまたくりちゃんに力を入れた記事を、書きまくりますから。

私が体調不良の中、運悪く、チチもハハ妹も具合が悪かったのに、いろいろと手伝ってくれました。家族に迷惑をかけちゃって、申し訳ない。チチの存在も、ハハ妹の存在も、ただただありがたいです。

新婚のハハ妹は、どこにでもくっついてきてくれます。薬の影響で、意識が朦朧とする私に代わって、運転してくれたり、細やかな気づかいをしてくれたり、おもしろい話で笑わせてくれました。

チチはよくごはんを作ってくれました。

カニクリームパスタ↓
クリックすると元のサイズで表示します

トマトとバジルのフリッター↓
クリックすると元のサイズで表示します

もうちょいあっさりしたものが食べたかったけど、とってもおいしかったよ。チチ、ありがと。

お子たちも元気です^^ ゴンタ以外、全員集合!
クリックすると元のサイズで表示します

きのたんは、リルのそばでお昼寝したり
クリックすると元のサイズで表示します

ほほと遊んだり
クリックすると元のサイズで表示します

ごはんを食べるベベの近くでも、おりこうに振る舞っています♪
クリックすると元のサイズで表示します

きのたん、ありがとう。おりこうさんのおかげで、休めているよ。
クリックすると元のサイズで表示します

アレルギーが出ちゃったきのこですが、大巻先生といろいろ相談しながらケアしていきますね。

ゴンタも元気です。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタは他の犬猫の15倍くらい? 手がかかりますが、ゴンタが生きていてくれることに感謝しながら、お世話をがんばっていこうと思います。

ハウスの中でスヤスヤねんね中♪
クリックすると元のサイズで表示します

ベッドと毛布の溝に落ちて寝るのが好きみたい(笑)。

ふふ^^

★★★ありがとう★★★

MWさまからお見舞いの品々が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ユンケル、めっちゃくちゃ嬉しかったです。みかんも全部食べました。お見舞いやお手紙まで……。こんなによくしてくださって、どうしましょうね。送ってい ただいた荷物を開けて、ユンケルとみかんを発見した私は、じーんときました。以前、卒業猫チロに引っ掻かれ、私がけがをした時は、すぐにバンドエードを 送ってくださいましたよね。MWさまには、感謝してもしきれません。おかげさまでよくなってきました。ありがとうございました。

かつくん「くりちゃんの家族募集、がんばらなきゃね、ハハ。まずは元の状態に戻れるようになりたいそうです。体調不良だと、なにもできないからね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す