手づくり食再開、他


昼間の仕事がはじまってからますます忙しくなっています。

やらなければならないことが山積みの今、物事の優先順位がよくみえるようになってきました。ブログの更新が短かったり、ままならないこともあると思いますが、皆さまの応援はしっかりと心に沁みています。どうもありがとうございます。

腎不全と診断されたゴンタですが、食欲旺盛です。写真はだいぶ前のだけど、かわいいでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

腎不全専用のフードも与えていますが、ゴンタは手づくり食が大好きなので、最近またちょいちょい作っています。忙しくてドライばかりになっていたから、ほんの罪滅ぼし。
クリックすると元のサイズで表示します

ナナリルにも与えています。水分たっぷりですよ。

このおじやをベースにさまざまなサプリなどを加えて与えます。

痴呆に効くDHAサプリに、肝臓保護効果の高い野菜ベースのサプリ、それからネフガードも。

「サプリってなあに?」
クリックすると元のサイズで表示します

「おいしいの?」
クリックすると元のサイズで表示します

おいしくはないと思うんだけど^^;

年を取ったゴンタには、いろんなものが必要なのよ。もうすぐ15歳だもの。

みもとまことは元気です。

写真の題名は「お知り合い(お尻合い)」
クリックすると元のサイズで表示します

こうしてみると仲良しにみえますが……。

実際、仲の良さは、うーん、正直、最近微妙ですね。

基本、別々の部屋でくつろいでいることも増えてきて、お互いに冷たい時も?(笑)

チチの愛をめぐって、たまに争っています(爆)。

まあ、703号室にいる間だけでも大きなケンカをせず、それなりに仲良くやってちょうだい。

そうそう、うららさん宅でお引っ越しを待っているキジトラなおも、だいぶ慣れてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ベッタベタの甘えん坊で、常にうららさんやご主人にくっついているんだそうです♪
クリックすると元のサイズで表示します

餓死していたかもしれないなおが、こんなに幸せそうなんて、なんか嬉しくないですか?

ご縁の決まっているなおは、もっと幸せになりますから、皆さま見守ってくださいね。

それにしてもうららさん、キレイな足^^

傷だらけの私と大違いっ!

あああ。

もうやばい。

明日また朝早いんです。もうそろそろ終わりにしないと~!

★★★ありがとう★★★

★卒業犬かなたのママちゃんより、一足早い秋のおたよりが届きました。お手紙つきです^^
クリックすると元のサイズで表示します

ママちゃん、だんなさん、ありがとうございます。子犬だったかなたも、もう6歳かぁ。かなたを大切にしてくださり、ありがとうございます。感謝感謝。

★卒業猫ちまちゃんのパパさん&ママさんから、フードやお手紙、ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

にゃでしこたちに与えています。写真に写ってるのはまこと。食いしん坊が見張ってます。

どうもありがとうございました。ちまママさん、毎度メールの締め括りに「ちまは私の天使です」って書いてくれていますよね。あれ、大好きです♪

★卒業猫ハニー&ミルクのご家族から、お手紙とご寄付が届きました。ハニミルのママさんの字があまりにも美しいので(顔も美しい)字を眺めているだけで心が癒されました。ハニミルのママさん、どうもありがとうございました。ハニミルの後輩たちにつかわせていただきます。

マイ太郎さんの ショップより、ご寄付をいただきました。ありがとうございました。でもお金は、ご自身の活動につかってもらいたいです。応援してもらってばかりで、恐縮し ます。マイ太郎さんは猫の幸せを願う心の美しい女性で、エネルギッシュで、手先も器用で……。見習うところがいっぱい^^;

やば。もう寝る準備をはじめないと。

韓国ドラマ1話いけるかな?(笑)

おやすみなさい。

スポンサーリンク





コメントを残す




*