にゅーす


明日から昼間の仕事がはじまるので、手短にUPします!

時間ができたら、ゆっくりと書かせてくださいね。

にゃでしこたち以外のことも、おいおい。

①にゃでしこNEWSです!

マイ太郎さんに預かりをお願いしているみゆが、この度、良縁を得ました。
クリックすると元のサイズで表示します

詳しくはお届けの時に書きますが、素晴らしいご家族の元に旅立つ予定です。

そしてなんと、最後に保護したなお(現在うららさんが預かってくれています)にもご縁が!
クリックすると元のサイズで表示します

私のブログを読んでくださったお心あるご夫妻が、里親に名乗りをあげてくれました。ビニールを食べながら必死に生きていたなおの保護経緯に心打たれたそうです。またご主人のご実家で飼われいたキジトラちゃんが、なおに似ていたため、親近感を抱いてくれたそう。

こちらも詳しくはお届け時に!

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

まこととみもはまだご縁が決まりませんが、いいご報告ができるよう、ひきつづきがんばります。

②みもとまことが愛しすぎる件

まことのお昼寝ショット♪
クリックすると元のサイズで表示します

手前がみも、奥はまこと^^
クリックすると元のサイズで表示します

1日に50回ほど、ガチで悶絶しとります、はいっ!
クリックすると元のサイズで表示します

みもたん、お口開けすぎ~! あなた女の子でしょうが!
クリックすると元のサイズで表示します

③パソコンの調子が悪すぎる件

私のパソコンが、勝手にシャットアウトしまくって大変です(汗)。

おいおいおい。

まだ切ってないよ。バイバイってそんなぁ……。

チチがウイルスソフトを入れてくれたのですが、なぜかますます調子が悪くなり……。

はあ。どうしよう。

④「怪獣スヌーゴン」

なぎ倒しちゃった(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

ぶつかって倒したんじゃないんです。おやつほしさに、前足で押して壊したのです^^;

新しいのを買う余裕がないため、現在ガムテープ補強でもたせています。

かわいいお顔をして、すごい怪力。介護の現実は甘くありません。

そんな怪獣スヌーゴンを連れて、先日、MOMOペットクリニックで健康診断を行いました。

懸念事項だった心臓と肝臓は、いい状態でした。

でも、腎不全のステージ2であることがわかったのです。

まーもと同じ病気。

まあ、ゴンタの年と病歴を考えれば、むしろ今の体調は奇跡だけど。

ゴンタにもできることをやっていこうと思います。

とりあえず、食事療法とネフガードを。

通院の車内にて。
クリックすると元のサイズで表示します

診察台にて。いい子に見えるでしょ? 動画、楽しんでください。
クリックすると元のサイズで表示します

※爆音に気をつけて!!

もう本当にすごかったんですから。病院のご迷惑にならぬよう、すいてる時間を予約して向かったのですが、待合室でお待ちの方が震えちゃうほど、ゴンタは大騒ぎしてしまいました。

先生、スタッフの皆さま、ごめんなさい。

痴呆が進むと、慣れない場所が不安のようです。

またお世話になりますが、懲りずに診てくださいね。

ちなみに妹はゴンタの通院のあと疲れてしまい、現在体調不良で寝込んでいます(爆)。

まだまだ書きたいことがありますが、もう時間がないので、今日はこの辺で失礼します。

チャオ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す