生の部屋


追記:12月15日 イベントに参加します。
壇上にはもちろん、「普通の主婦」としてあがります(爆)。

http://www.onebrand.jp/action/
One Love Action 2012 vol.6「日本の動物愛護・保護と支援活動」

詳細については、また今度UPしますね。当日はおてやわらかにお願いします。ペコリ。

★★★

卒業猫クー太の里親MIHOさんがうちに遊びに来ました。

遠い中、ありがとう。おみやげもいただいてしまって。

MIHOさんとは、クー太の卒業後からずっと仲良くさせてもらっています。クー太が結んでくれたアツいご縁。クー太、どうもありがとうね。あなたのママはステキだね♪

本当はあまり家にお客さまを入れたくなかったのです。

今の703号室は、とてもお見せできる状態ではないから……。

でも、MIHOさんなら、うちの状況をどん引きせずに、理解してくれるんじゃないかって(笑)。

実はですね、ゴン太の介護にますます手がかかるようになってしまったのです。
クリックすると元のサイズで表示します

普段、こういう写真はひとりで撮れないから、サークル内でクルクル回ってるゴンタや眠っているゴンタの写真ばかりでしたが、今日はMIHOさんがカメラマ ンとなって? 撮ってくれました。MIHOさんが帰った後、カメラ内を整理してびっくり! うちのあちこちをいったいどんだけ撮ってんの?

食事風景。食欲はすごいけど、支えてあげないと、上手に食べれなくなってしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します

食器が黒く汚れているように見えるのですが、砂じゃありません。腎臓用のサプリメント、ネフガードをごはんに混ぜているのです。ゴンタはなんでもおいしそうに食べてくれるので助かります。
クリックすると元のサイズで表示します

まだちゃんと歩けます。だけど思い通りに動けないことも増えてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

うまくいかないことがあると、ゴンタはイライラし、大声で泣き叫びます。

介護の現実の厳しさに、私も泣き叫びたい時がありますが、やっぱり私は、ゴンタと共に生きられることが、幸せなんだと思います。最近、やたらそう感じる。どうしてでしょうね?

「それはハハがマゾだからじゃない?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうかも^^;

MIHOさん、みものことかわいいかわいいって大絶賛してくれました。みもは盗み食いやほほとのケンカを披露して、おりこうにしてくれなかったのに、なんでほめられるのかなあ?

猫って得ですね。

「あたしたちとも遊んでくれたよ」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。

ベベナナリルと一緒に、駅までMIHOさんを迎えに行ったんだもんね。

「ぼき は しこし こわかったでち」
クリックすると元のサイズで表示します

はじめは隠れていたけど、ほほもなかなかのホストっぷりだったじゃない!

えらかったよ。ありがとう^^

福多朗にも会ってもらいました。MIHOさんは、福多朗の生活ぶりに仰天していました。

あまりにも元気だから、だそうです(笑)。

今日のお昼に撮った写真↓ ドヤ顔ですね。
クリックすると元のサイズで表示します

それもそのはず。すごすぎるよ福多朗!
クリックすると元のサイズで表示します

自分ひとりの力で、ベッドの上に上がっていたんですよ。どうやって上がったのかは謎ですが。
クリックすると元のサイズで表示します

降りるのも、朝飯前。

703号室のお子たちは、「生」そのものですね。

MIHOさんは母の店にも来てくれました。妹やチチも合流! 楽しい晩食でした。至福!

今日は予定を変更して、来客時の写真をUPしましたが、次回はマイ太郎さんが家族募集を担当してくれている黒猫『ひな』が登場します。ひなちゃんの宣伝もがんばります! 漆黒のいい女、ひなちゃんは現在家族募集中です。どうぞお問い合わせください。よろしくお願いします。

スポンサーリンク





コメントを残す




*