ひなもみもにつづけ!


今日はみものお届けでした。胸がいっぱいで、まだうまくまとめられません。写真の整理もしたいので、卒業記事は数日お待ちくださいね。昨日、お嫁入り道具を用意していたらしんみりしちゃって^^; ダメですね。だってかわいいんだもん。

でもご安心を。にゃでしこのトリを務めるだけあって、超、良縁ですから♪

さて、幸せを待っている猫はまだたくさんいます。

ひなもそのひとり。

ひなは私が保護し、マイ太郎さんが預かってくれている漆黒の美女です。

バナーのリンク先がどうやってやるのかわかりませんが(汗)、はりつけておきます^^
クリックすると元のサイズで表示します

みものこと、福多朗のこと、うちのお子たちのことに日々忙殺され、あまりアピールできていませんでしたが、ひなは現在家族募集中です。日に日に美しくなっていますね。
クリックすると元のサイズで表示します

心にゆとりが出てきたからかな?
クリックすると元のサイズで表示します

ひなは数カ月外を彷徨っていました。

すぐに保護しなかったのは、にゃでしこたちの保護に追われていたから。外で出会うと、ひなは威嚇してくることもありました。ごはんをあげたあと、触ろうと すると、しっぽを膨らませて怒っていたんです。だから私、ひなは、簡単に人慣れしないと勘違いしてしまったのですが、それはとんだ誤解でした。ひな、ごめ んね。

ごはんにありつくのも必死の外暮らしでは、警戒して当たり前だよね。
クリックすると元のサイズで表示します

生きていくのに精いっぱいだったんでしょう。

今ならよくわかる。

でみ、もう大丈夫だよね。

そう感じているから、ひなはやさしい猫さんに大変身したんでしょう?

お世辞抜きに、マイ太郎さんは本当にすごいです。愛情、ケア、なにもかもが完璧。まさに理想の保護家庭。にーたんとマイ太郎さんは共働きですが、なんと、留守中の猫たちの様子をみるために、自宅に“隠しカメラ?”をつけているのですから。

仕事の合間に、ちょいちょい覗いているそうです(笑)。

マイ太郎さんのお宅なら、里親希望者さんも、安心できるのではないでしょうか?

実直で、丁寧で、信頼のおけるすばらしい方です。

ひなのご縁探しを一緒にさせてもらっている私も、マイ太郎さんを見習い、誠意を持って希望者さんに対応することをお約束します。

ひなはよだれが出ちゃうほど美しく、健康で、心根のいい猫です。

どうぞお問い合わせください。

よろしくお願いします。

ふふ^^

最後におまけ写真を1枚! マイ太郎さんちのはっちゃんとひな♪
クリックすると元のサイズで表示します

他の猫との相性が厳しいと思われたひなですが、ご覧のとおり。

私、ひなのことをいっぱい誤解しちゃってたようです。

うーん。

犬猫たちの可能性って未知数。

だから惹かれるのかなあ。

かつくん「ひなははっきり言って、ぼくのタイプです。ぼく、目がまんまるで小顔の女の子に弱いんだよね。同じ黒猫でも、ほほとは大違いっ。まあほほはほほでいい味を出してるんだけど。

ひなもみものように幸せになってほしい。ハハはそう願っています。

黒猫は“ラッキー”の象徴。だから幸せになれるのは、ひなだけじゃない、ひなの家族になる方も、ひなと同じくらい幸せになれますよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*