木下くんとトイレットペーパー他


703号室は現在、保護猫くりちゃんの家族を募集しています♪ 気になる方は、一つ下の記事もあわせてお読みください。さ美好きのあなた! 毛色にはこだわらないけど、苦労してきた成熟のオトナ猫と暮らしてみたいあなた! お問い合わせをお待ちしていますよー!

「わたしにも、パパとママが決まるのかよ?」
クリックすると元のサイズで表示します

なんてね。

ワルイ顔をした1枚だから、こんなセリフをつけてみたけど、くりちゃんはいじけてなんかいませんよ。お問い合わせが一件も来ないことに、募集を担っている私がいじけているだけですから(爆)。

食べて
クリックすると元のサイズで表示します

飲んで(この水の飲み方サイコー^^)
クリックすると元のサイズで表示します

爪のお手入れ
クリックすると元のサイズで表示します

それにしても、絵画のような模様ですこと。

くりの毛色と毛の詰まり方が大好きなんです。猫好きの方にしかわからないでしょうね(笑)。

お問い合わせを、くりともども、心待ちにしています。よろしくお願いします。ペコリ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

昨夜、言葉にならぬほど悲しいことが起きました。覚悟していたとはいえ、かなり動揺し、布団の中で、泣いて一晩を過ごしました。

そのため、今朝は自分の病院に行く気が起きず、サボってしまいました。ハハ妹がつき合ってくれるって言ったのに……。薬がなくなるから、取りに行かなきゃいけなかったんですが、気力が出なくて。病院、遠いし。

今、家でダラダラしています。今日はお花屋さんに行っただけ。

でも、こういう時間が、大切だとも思うんです。

ね。みんなで過ごすの、楽しいもんね。
クリックすると元のサイズで表示します

って、誰これやったの? 犯人、わかってるんですけど¬_¬
クリックすると元のサイズで表示します

木下くんでしょーが!
クリックすると元のサイズで表示します

木下くん、地球の資源は有限です。703号室の“ムダ”も、カットしなければなりません!
クリックすると元のサイズで表示します

遊びたいならねずみのオモチャをお相手にどうぞ。

紙が裂きたいなら、マンションの管理会社から届く、無意味な、“お知らせ”が書かれた古紙などを裂いてください。両面印刷してあるゆえ、メモ用紙にもできない紙が、床に転がってるでしょ? それで遊んでちょうだいよ。

木下くんに裂かれたトイレットペーパーは捨てません。

スヌーゴンがうんちをしたら、このペーパーカスでキャッチし、トイレに流すのです。

ふふ。

私って、エコな女。

木下くんは、たまにトイレットペーパーをいたずらしようとしますが、それ以外はとってもおりこうです。チチの料理中、キッチンに飛び上がって来ても、いたずらしなくなりました。

汚いし、わかりづらい写真でしょうが、木下くんの近くには、食べ物が置いてあるんです。
クリックすると元のサイズで表示します

でも、ぜーんぜーん

★★★ありがとう★★★

マイ太郎さんからスヌーゴンへ洗えるペットシーツが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

マイ太郎さん、どうもありがとうございました。

おかげさまで、洗濯の回数が減り、だいぶ楽になりました。

1日に3回~5回は取り替えています。替えた直後にまたすぐおしっこしちゃうけど。

シーツが完全におしっこを吸収するまでの間、ベタベタし、スヌーゴンも気持ちわるいだろうから、家にいる時はなるべく替えたいです。

わかりますか? スヌーゴンのおしっこ跡が。1回分なのに、大量なんてもんじゃないですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

私もブルーを1枚買いました。まめに取り替えます。

出して食べて出して食べて、ぐるぐるまわって、スヌーゴンは今日も元気です♪
クリックすると元のサイズで表示します

今月末で、我が家に来て1年。

ベベの11歳の誕生祝いを兼ね、スヌーゴンへの感謝と労いの気持ちを込めて、ホームパーティを開催する予定です。あ~楽しみ その前にmeの誕生日が来ちゃいますが(こっちは全然嬉しくない)、チチはどこに連れていってくれるでしょうか? 韓国料理をリクエストしているんだけど、聞いてくれるでしょうかね?

ダラダラと書いているうちに長くなってしまいました。

これから夕飯を作ります。

今日のメインは、サンマです(爆)。

かつくん「夕飯、超手抜きじゃない? 今日は時間がたっぷりあったはずなのに、サンマかよ?

最近、ハハのマイブームは、お子たちを男子風に呼ぶことです。

ベベたくん、ののたくん、リタくん……誰のことかわかります?

あま山くん、ほほまんじゅう、木下くん……誰のことかわかります?

ちなみにぼくのことは“かずみちゃん”と呼びます。なんでぼくだけ女子風なの? しかもほほまんじゅうって。ほほは性別を超越した呼び方ですよね。

ゴンちゃんは、まんまの、ゴンタくんです。

なんか、今日はぼくもしゃべりすぎの気がします。

くりちゃんの写真は、みい先生の提供です。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す