2012年を振り返って ~うちの子を代表して~


昨夜、大掃除のついでに、ゴンタをお風呂に入れたら、風邪をひきました。

ゴンタじゃなくて、私が。

ゴンタが暴れるので、裸で右往左往してしまい、寒い格好のまま過ごしたのがいけなかった。大晦日なのに体調最悪。風邪薬とMWさまから送ってもらったユンケルを飲んで寝ます。夜の宴会までには調子が戻るかなあ? 初詣も行きたいし。

インフルエンザにはじまり、風邪で終わるってどういうこと?

すごい濃い1年ですね(笑)。

べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、ゴンタ、福多朗、ひかるの写真をUPしようと思いましたが、風邪にて断念。703号室を代表して、このお二方の写真で締め括ります。

どんな犬もどんな猫も幸せになりたい。
クリックすると元のサイズで表示します

幸せな犬と猫が増えるのは、幸せな世界の象徴。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタ、幸せかい?

ゴンタと暮らしている私たちは、まあ、幸せだよ。

2週間ぶりにお風呂に入ったゴンちゃんは、ピッカピカになりました。

2013年もどうぞよろしくお願いします!

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す