日常写真館(一部汚い)


スマホがぶっ壊れました。最悪。どこまでツイテないのでしょう? 今修理に出してますが、その関係上、ライン等は使えません。ご用のある方はPCにメールください。

大雪の予報が当たったら、明日予定していた免許の更新に行けないな。明日、ゴンタをどうにか寝かせて行こうと思っていたのに。ってか行かないと無免許運転になっちゃうよ。まずい。

愚痴ではじまりましたが、今日はMIHOさんが遊びに来てくれました。

私が動くたび、私のカメラを持って私を追いかけ、パチパチ写真を撮るMIHOさん。こんな汚い女のどこを撮りたいんだろ? ほとんど変態の域だと呆れています(苦笑)。

案の定、MIHOさんが帰ったあと、私のカメラには、MIHOさんの作品がわんさか。

見るのも忌々しいほどブスなスッピン! スッピン! スッピン!

勘弁してMIHOさん。私、現実をこれ以上知りたくないよぉ……。

まあ、せっかくなのでそれをネタに更新します。飾らない703号室の平日の日常。お目汚しになりますが、どうぞおつきあいください。

「お母さんはおブスでも、あたちはきれい」
クリックすると元のサイズで表示します

「MIHOりん、近いよっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「毛穴が写ったらどー責任をとってくれるつもり?」
クリックすると元のサイズで表示します

これは私が撮ったもの↓ 2人でゴンタのお尻洗いです。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんがゴンタのために買ってくれたドライヤーで乾かします。横モレしたおしっこがべったり毛にくっついていたゴンタ。さっぱりしてくれたかな?
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんがべべとボールで遊んでいる様子?
クリックすると元のサイズで表示します

ぶれていますが、べべの充実感が伝わってきます。
クリックすると元のサイズで表示します

別室に避難していたほほ。いつの間に撮ったんだろ?
クリックすると元のサイズで表示します

ナナ、リル、ゴンタ用のごはんを作りはじめた私。めっちゃだらしない顔で笑ってるけど、楽しい話でもしていたのかなあ?
クリックすると元のサイズで表示します

足元にはいつものコンビ
クリックすると元のサイズで表示します

くれくれビームがすごい^^;
クリックすると元のサイズで表示します

落ちたカスすら見逃すまいと意気込むふたり
クリックすると元のサイズで表示します

※ちゃんとご飯あげてます(爆)。

おやつが入った棚をオープンすると、期待度はいっそう高まります。
クリックすると元のサイズで表示します

しょうがないので、みんなにおやつをあげました。
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗、おいしかったかい?
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタは大騒ぎしました。写真は静止画なので、わからないですよね。
クリックすると元のサイズで表示します

ケージに入ってなだめます。延々、ゴンタの気が落ち着くまで。
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんねMIHOさん、びっくりしなかった?

ゴンタ、これでも今日はまだ機嫌がいい方だったんだけど。

うわ、髪がボサボサの上、色が二層になっとるTдT ヤンキーもいいとこだわ。週末、チチにゴンタをお願いして、近所の美容院へ行きます。
クリックすると元のサイズで表示します

抱っこだけでは気がおさまらなかったゴンタ。叫び声が止まらないので、歩行補助ハーネスをつけてあんよさせることに。
クリックすると元のサイズで表示します

いっぱいあんよして、ご満悦顔♪ ベロしまい忘れ^^
クリックすると元のサイズで表示します

お水を飲むゴンタ
クリックすると元のサイズで表示します

肩の傷は寝ながら暴れてできたもので、現在治療中です。これでもだいぶよくなったんですよ。今、Kさんがゴンタのために、介助マットを注文してくれていま すが、寝返りをうたせないことによる床ずれとはちがい、自傷に近い行為なので、どこまでマットに期待できるか。とにかく、ゴンタの気持ちを鎮めるために、 いろいろ工夫しないと!

MIHOさん、すっごい助かっちゃった! 明るいMIHOさんが他愛もない話をしてくれるだけで、気が紛れるし、お手伝いもサンキューです。

チチへのチョコもありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

チチ、早速食べてたよ。

他にもいろいろ書きたいことがありますが、今日はこの辺で!

PS ナナ、あまた、ひかるの写真はありませんでした^^;

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す