ベストポジション


更新ばかりしてすみません。出しても出しても溜まっていくような気がして、しょうがないのです。家にいる時間が増えたからかな? 連続更新が当たり前になりつつあるので、さかのぼって読んでくださいね。

ゴンタは夜中に与えた安定剤のおかげで、今少し落ち着いています。
クリックすると元のサイズで表示します

ハーネスをお願いしたインクの首輪のオーナーさんから、ゴンタにプレゼントが。ゴンタの保護経緯、辛い闘病、そして今の状態に胸を痛めてくださったのだと思います。なんと、速達で送ってくださいました。

機能的なヒップベルト
クリックすると元のサイズで表示します

お支払いしますって言ったのに、いいです、って。

ハーネスとヒップベルトを装着し「あんよ」のはじまり!
クリックすると元のサイズで表示します

写真はよくないけど、歩いているのはわかるでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

ご親切に感謝します。どうもありがとうございます。

ささ、お約束通り、福多朗氏の登場です!

自力でソファに上がった福多朗。更なる頂点を目指すも……
クリックすると元のサイズで表示します

布団に爪をうまくひっかけられず、のぼれません。
クリックすると元のサイズで表示します

私の顔を見ながら、ニャーニャー鳴くので、ぽこっとのせてあげました。

すぐさまほほとあまたの間に割り込みます。
クリックすると元のサイズで表示します

ベストポジションを確保した模様の福多朗氏
クリックすると元のサイズで表示します

真横から見るとこんな感じ↓
クリックすると元のサイズで表示します

ねんねの前はペロペログルーミング
クリックすると元のサイズで表示します

よかったね福ちゃん^^
クリックすると元のサイズで表示します

スヤスヤおやすみなさい♪
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗の寝顔を見ていると、心が安らぎます。そして同時に、あらゆる視点からこの子のすべてを理解し、守ってくださる方でなければ、譲渡できないと思うのです。守ろうという心だけでは、たぶん私は、満足できないでしょう。目に見える形、を求めてしまう気がします。

私は福多朗をもっとよい環境に送り出したいと、里親探しをはじめました。だけど、機械のように、なにも感じないわけではありません。むしろ……まあ、これ以上は自粛します。

福多朗は多くの方からご支援をいただいた幸運な猫でもあります。

多くの方が、いい意味で家族探しに目を光らせてくださっていると思い、私も気持ちを引き締めます。

清水の舞台から飛び降りる勢いで購入した我が家自慢の猫脱走防止柵! 本当に重宝しています。昼間はあたたかかったので、窓を開けたら、福多朗がやってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗、光を感じる? 風も感じる?
クリックすると元のサイズで表示します

いいねえ。

福多朗はこんな体だから外へ出れないだろうと括る方ではなく、万が一福多朗が外に出てしまったら、健常な猫と比べ、どれほど危ないかを想像できる方がいいなあ。

今は穏やかな日々を過ごしている福多朗だけど、あんな事故に遭ったんだもの。手術や治療に費やしたあらゆるものの大きさを考えるとね。なにより、あの事故 で失った福多朗の足やしっぽ、いびつになってしまった骨盤、福多朗が味わった痛み、流した涙、治療をがんばった時間の長さ……。私は、全部ちゃんとわかっ てるからね。

大好きだよ、福ちゃん。もう痛い思いはさせられない。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す