艶女子


昨日はゴンタが比較的おとなしかったので精神的に楽でした。夜中また暴れましたが、日中ちょっと静かなだけでもありがたい。

痴呆犬は昼夜逆転生活になると言われています。

昼間は寝ていて夜鳴きだすのが普通らしいです。

でもなぜかゴンタは、昼夜見境なくエンドレスでパワフルに叫んでいたので、昼間だけでも寝てくれるのはうれしい。

平日はスーパー以外出かけなくなった私。妹から「引きこもり」と呼ばれています。好きで引きこもってるんじゃないもん。本当はいろいろ用事あるけど行けないだけ^^;

今の楽しみは、バスタイム♪ ゴンタが騒いでも、バスルームは遮音性が高く、そんなに気になりません。

入浴剤をたっぷりと入れたお風呂に入るのが、一番の楽しみです。

入浴剤を買いに行きたいなあ。いい香りのやつ。まあ、出かけられないので、当面はスーパーで買った「バブ」でしのぎます。バブなら炭酸ガスも出るし(爆)。

うちのお子たちは元気です。みんなそれなりに楽しそうにやってくれています。私の在宅時間が増えた分、コミュニケーションが円満で、お子たちはまんざらでもない感じ。私もみんなと一緒にいられて幸せです。

「前置き長いよ。おしゃべり女子はイケてないです」
クリックすると元のサイズで表示します

うわーん。

ひな~! そんなこと言わないで^^;

UPが遅くなりましたが、先日、ひなに会いにマイ太郎さんちに行った日のことを。

漆黒美女ひなは現在家族募集中です。

こんなにかわいくて、こんなにかっこいいのに、まだ募集中なんて信じられません。誰かー! 挙手をお願いしますよ。ペコリ。

みいさんが重いカメラを持参して、ひなを撮ってくれました。MIHOさんも一緒です。MIHOさんと最近やたら会ってるなあ。来週もうちにまた来てくれるそうです。お尻をこまめに洗われるゴンタのために、速乾できるドライヤーを買ってくれたんだとか。ありがとうね。

みいさんの写真を見れば、ひなの毛艶のよさが一目瞭然でしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

数多くの黒猫に接してきましたが、ひなの艶は格別なのです。
クリックすると元のサイズで表示します

なにかで磨いたようにキラッキラなんですから。

ねー! ひなの「美」は半端じゃないよねー!

「はーい! そうなのです」
クリックすると元のサイズで表示します

マイ太郎さんちの先住猫マイケルくんと並んでるひなをみて↓
クリックすると元のサイズで表示します

艶の話ばかりで申し訳ありませんが、最高でしょう? 実物はもっときれいなんだから。器量よし性格よし、お上品で健康状態ばっちりのひな。お問い合わせカモーンですよ!!

みいさんが撮ってくれたひなはどれもいい!
クリックすると元のサイズで表示します

ハル・ベリーも真っ青?
クリックすると元のサイズで表示します

中でも、私のダントツはこの1枚↓ ドーン!!
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか?

やばいよぉ。かっこかわいすぎて卒倒しちゃう。

まんまる猫もおとぼけ猫もかわいいけれど、THE 正統派の醍醐味はすごすぎる。

小柄なマイ太郎さんに抱かれる小柄なひな♪
クリックすると元のサイズで表示します

赤い糸はどこに繋がっているのかな?

マイ太郎さんが忙しい合間を縫って、ランチを作ってくださいました。写真はほんの一部です。
クリックすると元のサイズで表示します

ひなの撮影会だけじゃなく、なんとわたくしめの25歳の誕生パーティも兼ねていたのです。やっと25歳になりました。みなさん、お祝いしてくれてありがとう!

「フーーーーッ!!」
クリックすると元のサイズで表示します

豆さまがプレゼントしてくださったヘアゴムをつけて。ほぼすっぴんで大変汚くて恐縮ですが、介護疲れをしているのです(涙)。このあと、チチが家にいたのをいいことに、マイ太郎さんちで仮眠までさせてもらった私。あったかくてきれいで静かで居心地よかったなあ^^

そういえば、1年前のこの頃、同じメンバーでマイ太郎さんちに遊びに行き、その帰りに私がさくらちゃんをたまたま保護したんだったっけ。この日はさくらちゃんの会でもあるんです。そのことをマイ太郎さんが記事に書いているので、よかったら読んでみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/chonko829/39132096.html

「さくらちゃんと新年会」

改めて読むと、当時の自分の言動が恥ずかしいけど^^;

マイちゃん♪
クリックすると元のサイズで表示します

はっちゃん♪
クリックすると元のサイズで表示します

おじゃましました。ホスト役、お疲れさま。

楽しかったよ。

みいさん、MIHOさんにおみやげをもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

サンキューベリーマッチ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す