あずきのことや同窓会のこと


703号室は現在、あずきの家族を募集しています。どうぞよろしくお願いします!
クリックすると元のサイズで表示します

あずきの様子は、Fさんにちょくちょく聞いています。Fさんは近所に住んでいるので、近々、写真を撮りに会いに行こうと思っていますが、Fさんちの愛猫ちゃんが、重篤のため、Fさんちにお邪魔するの、ためらうんですよね。う~ん……どうしよう。

あずきは、仕事と猫の看病に明け暮れるFさんの負担にならぬよう、ひたすらおりこうにしているんだそうです。2段ケージの中でじっとお留守番し、夜は、F さんやご主人に抱っこしてもらうのをなによりの楽しみにしているんだとか。話を聞いているだけで、涙が止まらなくなる。あずきは本当にいい子ですね。もう 少しはじけてもいいくらいなのに。

あずきの姿が、お心ある方の目に留まりますように。

それから、あずきがどうしても参加したいとはりきって応募したコンテストの方も、応援お願いします(爆)。あずちゃん、虎視眈々と優勝を狙っています。あずきを、広くお披露目したいので、ぜひぜひ投票してくださいね。1日1回は有効なのかな? コメントも大歓迎!

「ぼきも さんか ちまち」
クリックすると元のサイズで表示します

えー? ほほも参加するの? ほほはいいよ^^; やめとこ。
ほほ、かわいすぎて100万票入ってしまうからね。ふふ♪

ほほの写真、すごくないですか? 撮ったのはtennjanさん。さすがでしょ? tennjanさんは、春吉、めい、大吉の家族募集用の写真も撮ってくれました。めいは怒っちゃってあまりいい写真が撮れなかったけれど、春吉と大吉はまあまあのモデルっぷりでした♪ tennjanさん、どうもありがとう! tennjanさんは天女だよ。昨日は他にも来客がありましたが、楽しい会の様子は、また今度UPします。

前回撮り損ねたほほと私のツーショット写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

正面からも撮ってくれたけど、キモイから載せません(涙)。横向きならまあごまかせるし。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ほほとのラブラブ写真、いい記念になりました。超嬉しいですTдT

あ、そうだ!

あずきが参加しているコンテストですが、卒業猫もりまる&とらまるも参加しているのです。ぜひ応援してください。もりまる&とらまるをさがしてね。

もりまるママちゃんから、母の日の手づくりカード(もりまるを保護したパピさんの分も預かってますよ)と、商品券が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ママちゃん、パパさん、ありがとう。このカード、かわいいねえ(号泣)。別の場所にいた成猫のオス同士なのに、こんなに仲良くなっちゃうんだもんね。予想以上のラブラぶりに、たまげちゃうですよ。商品券で、化粧品などを買わせていただきます でももったいないからまだ当分つかわないけど。

猫の写真ばかりつづいたので、最後に703号室のリル嬢の写真を(撮影tennjanさん)
クリックすると元のサイズで表示します

同窓会に参加してくださる卒業犬ファミリーさま!

あと1週間後にお会いできるのですね(鳥肌)。いろいろなことに忙殺され、準備らしいことができず、幹事のあきさんや、megさんに 丸投げ状態のだらしない私ですが、皆さまにお会いできることを何より楽しみにしています。今年は、地震などの影響もあり、今までで一番少ない参加数 (16~17ファミリーの予定)となりますが、小ぢんまりと盛り上がりましょう。こんな時にご参加いただける里親さまに心よりお礼を申し上げます。ありが とうございます^^ お昼ごはんは各自お持ちくださいね。道中、安全運転でいらしてください。ランの中で犬どもと走り回りましょうね♪

かつくん「あずきちゃんの家族が決まるといいね。次に家族募集を開始するのは、SAで保護した春吉です。ルルさんみいさんの思いを受けて、ハハはがんばるって!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す