みんながきてくれました♪


「みんな 大好き ありがとうっ!」
クリックすると元のサイズで表示します

皆さまが応援してくださっているおかげで、あずき、「いのちをつないだ ワンニャン写真コンテスト」で一位を獲得しています。皆さま、おやさしい(ウルウ ル)。あずきも大喜びですよ、多分(笑)。私、生まれてこの方、なにかで一位になったことがあまりないので、すごく嬉しいです。このまま上位をめざしま す。あきずにあずきを応援してください。

コンテストはこちらからみれます⇒ http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/

ね、一位でしょ?

みたついでに投票してくださいね(爆)。

明日あたりから保護猫春吉(SAで保護した猫)の家族募集を開始しますので、春吉もあわせて応援お願いします。ペコリ。

tennjanさんが撮ってくれたのは、ほほだけではありません。今日は、tennjanさんのモデルをつとめたお子たちを紹介します♪ って、全員703号室のお子なんですけど^^;

まずはうちの娘たち。左:リル 中央:ナナ 右:べべ。いまさら紹介しなくてもわかるって?
クリックすると元のサイズで表示します

ナナはおすまし。ベベの笑顔、いいなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

リルはいつもやる気がないのよね。
クリックすると元のサイズで表示します

にこにこスヌーゴン^^
クリックすると元のサイズで表示します

tennjanさんが2月に撮ってくれた写真と比べると、毛が伸び、表情が豊かになった気が?
クリックすると元のサイズで表示します

スヌーゴンは元気にしているので、ご安心くださいね♪

珍しくほほがひとみしりせずに、tennjanさんのカメラの前に現われました。
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくは、やー! してんの」
クリックすると元のサイズで表示します

あまたんはカメラを向けるとなぜか顔を隠します^^;

2月に撮ってくれた時は、こんなにはりきっていたのに(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

SAで保護した春吉です。背後に写るほほは、「家政婦は見た」風。
クリックすると元のサイズで表示します

おてんば保護猫、めい♪ どう? かわいいっしょ? すっごく小さいのに、ひたすら美しいの。
クリックすると元のサイズで表示します

そんなめいのハートを射止めているのは、こちらのイケメン王子さま。保護猫大吉です。
クリックすると元のサイズで表示します

やっと大吉のまともな写真が撮れたっ(汗)。まあ撮ったのは私じゃなく、tennjanさんだけど。

あずきを入れると、現在10頭が在籍している703号室BOYs&GIRLs♪ うちの宝物たちです。

お客さまはtennjanさんだけではありません。名古屋からPokoさん、大阪からゆきりんさんみいさんMIHOさん(卒業猫クー太の里親)も遊びにきてくれました!
クリックすると元のサイズで表示します

703号室にお寄りいただいたのち、お決まりのババ(母)のお店コース。POKOさん、ゆきりんさん、遠方からお越しくださったのに、騒がしい我が家で疲れさせちゃったかな? でもお会いできて嬉しかったです。またおしゃべりしましょうね!!

POKOさん、こんなにたくさんのパンやお菓子をありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

実はチーズケーキもいただいたのですが、ババのお店で食べたので、写真がありません POKOさん、お菓子がおいしく作れるなんて、尊敬ですよ。私なんか、ごはんもまともに作れないんですから。おっといけない。謙遜しすぎた。これじゃ私がダメな主婦みたいですね。ウソですよウソ。私はごはんはまあまあ作れるんです。エヘヘ♪

ゆきりんさんからは卵かけご飯をおいしく食べるグッズ? やお菓子をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ゆきりんさんって、おきれいな方なんですね♡ ご自分で仰っていた「あの人」には、全然似てませんよ。チチはZARDのボーカルに似ているって言ってましたね。うふ^^ そうそう、今日のお昼ごはんは、卵かけご飯でした。仰天のおいしさでした。ありがとうございました。

MIHOさん、おせんべいありがとうございます♪
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさんにはもっと大きなものをもらっちゃったのですが、それはまた今度紹介します。そういえばMIHOさん、毎度、泣いてない? 実は毎日泣いてる の? いったいどんだけ涙もろい人だろう。MIHOさんほど心のきれいな女性もなかなかいませんよ。常にクー太の幸せを考えてくれてありがとう。病弱な クー太の里親がMIHOさんで、本当によかった!

tennjanさんからはどこそこ? のハンカチと、ゴディバのチョコ、猫のスタンプをもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

手ぶらできてお願いしますなにも持ってこないでね超お願い絶対だよなにもいらないからね私……とか言いつづけたのに持ってきた。写真を撮ってもらったり、 ネームカードやイラストを描いてもらったり、協力してくれまくりなのに、申し訳ないよ(涙)。ハンカチかわいいね、ありがとう(感涙)。このハンカチで、 たった今頬をつたっている涙を拭うわ(シクシク)。

みいさん、果物、洗剤、砂、フード、さくらちゃんからのキュートなバッグを、どうもありがとう。いっぱいもらっちゃったのに、写真がなくてごめんよー。も う所定の場所にしまっちゃったから、写真が撮れないの。果物はすでに胃袋の中だし。あ、洗濯ネットとタッパは今度返すわね(爆)。

皆さま、遠路はるばるきてくださったのにおみやげまで……なのにチチが泥酔⇒暴走しちゃってごめんなさい。懲りずにまた遊んでくれたら幸せです♪

かつくん「楽しい時間はあっという間だったみたいだね。ハハ、春吉の家族募集をがんばるから、気になる方は早めにお知らせくださいね。ぼくもPOKOさんのパンを食べてみたかったな。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す