マイリトルダーリン


イライラします。

なにを考えているのでしょう?

私のこと、どう思ってんの?

彼氏が待ちあわせの場所にこない。

私たちの関係は、このまま、終わってしまうのでしょうか?

今来たとしても大遅刻

簡単には許しません。

一緒に韓国ドラマ時代劇レイトショーをみるって約束したもん。

少し前までは

夜な夜な
クリックすると元のサイズで表示します

こんなにラブラブだったのにっ!!
クリックすると元のサイズで表示します

「ごめんねベイビー。夜食を食べてて遅くなった。腕まくらしてあげるから許して」
クリックすると元のサイズで表示します

マイリトルダーリン。アイラブユー。フォエバー
クリックすると元のサイズで表示します

★★★今日のスヌーピー★★★

朝、Kさんと一緒に病院へ連れて行きました。私たちはこの後、子猫パンヤのお届けに出かけましたが、スヌーゴンはこのまま、病院にお泊りです。スヌーゴンがお泊りに行っている1泊の間に、家の中を徹底消臭&大掃除するのです。最近のスヌーゴンは本当にひどい^^;

痴呆が進んできたのか、前にもましてクルクルクルクル。

みているとこちらの目も回ってきます。もうわけわからんっ! ってほど暴れるし(汗)。

Kさんの車内で、終始大絶叫だったスヌーゴン。

そんなに叫んで、疲れない?
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンの声がでかいから、助手席に乗っていても、Kさんの話し声が聞こえない。

「ゴン、ちょっとシーだよ!」

何度そう言っても通じるはずもなく^^;

「ワンワンワンワンッ!!」
クリックすると元のサイズで表示します

叫びっぱなしのスヌーゴンでした。

「ぼくには、伝えたいことがあるのです」
クリックすると元のサイズで表示します

なに? 私とKさんに言ってごらん?

「へへ。ぼくおしっこ」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ^^ もう好きにしなさい。ゴンが騒いでいる間に、病院に到着しちゃったもん~!
クリックすると元のサイズで表示します

自分のあんよで歩けると、割合静かにしていられる時間もあるよね。おとなしくしていてくれとは言わないけど、病院のスタッフの皆さんを困らせすぎないでね。お願い!

甘山春来が私の彼氏なら、ゴンは私の赤ちゃんです。

すごくないですか?

甘山×私⇒ゴン

えー◎o◎

今日はちょっとアダルトな記事でした~。

ウソ。

次回からはマジメにやります。

かつくん「703号室は、すごいメンズが揃ってるね。ぼく、絶句です……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す