ビスケットかえました


た くさんのご参加、ありがとうございました。近日中に抽選して、プレゼントをお送りします♪ その様子もまたお知らせします。ささやかな企画にお申し込みく ださった皆さま、LOVE! これからも703号室に遊びに来てください。パンヤの卒業記事ももうすぐお送りしますね♪ もう少しお待ちくださいませ。 ペコリ。

ただいま!

ビスケット取り替えてきましたよ!

車で行って、ちゃちゃっとね。

店員の方に事情を話したら、無料で新しいものにかえてくれました。今度は、心配なし。ちゃんとキャンドルとは別包装にしてもらいましたから。

さすがコンランショップ!

13年間、大好きな甲斐があります。

で、応募が多かったら、なんて考えて、同じシリーズのビスケットをあと2袋買ってしまいました。
クリックすると元のサイズで表示します

これは、2番目に当選した方に送りま~す。大したもんじゃないけど、おまけ賞ですね♪

お世話になっている方へのプレゼントも買っちゃいました。中身は全部ピンクの小物を揃えました。渡すのが楽しみです。喜んでくれるといいなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

我慢できずに連れて帰ってしまった白クマのカード↓
クリックすると元のサイズで表示します

プレゼント企画で先に買った猫のカードと同じシリーズです。この白クマの顔や佇まいがなんともかわいくて! 頭にアンテナが立っているところもお気に入り。リルにもスヌーゴンにも似てますね。3Dカードですよ。

皆さま、参加してくれると嬉しいです。

あと1時間^^

新たな参加者は増えるでしょうか?

せっかく丸ビルまで行って来たんだから増えてくれるといいなあ♪

ふふ。お願いします。ペコリ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す