パエリアとランと健康祈願


追記:みいさんちの保護猫 マーくん、無事に手術を終え、麻酔から覚醒しました。あまりにも小さな体ですので、まだ超えるべきヤマは高いですが、とりあえず一歩前進です。今日会って きました。同じ病院に入院中の福多朗のお見舞いも済ませました。大巻先生……すごすぎ。嘆かわしいほど難しい状況からいくつもの仮説をたて、打ち消し、方 向転換をしながら、最後にはどんぴしゃでゴールにたどり着きました。外からの診断なのに、マーくんの病名を1時間半でつきとめたのです。今日の手術も、見 事、というほか言葉が見つかりません。2時間の手術であれだけのことができる先生は、いったい日本に何人いるのでしょうか? 奇跡を起こしてくれたのは、 先生だからこそだと確信しました。最高です! あとはマーくんの体力次第。

マーくん、がんばれっ!

http://sakuchan21.tumblr.com/ ⇒みいさんのミニブログにちょこっと載っています。

福多朗、あと1週間程度で退院できる予定です♪ またお知らせしますね。

昨日は、大雨の中、みいさんやマイ太郎さんと動物病院へ行ってきました。みいさんの保護猫マーくんの具合が悪くて心配。ついでに福多朗のお見舞いも済ませました。福ちゃんは相変わらずゆるかったです。もうちょっとで退院できるのかなあ? 病院はいいかげん飽きたよね。

最近、妹たちと会っていなかったので、近々一緒にごはんを食べようと計画を立てていたのですが、なかなかお互いの予定が合わず、延び延びに。

たまたま昨日はみんなが揃ったので、我が家でごはんを食べることに。
クリックすると元のサイズで表示します

メニューはこちら↓ すごいごちそうでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

●パエリア
●ブイヤベース
●カニサラダ

これらの食材は、豆さまが送ってくださったのです! 自宅にある野菜などを加え、ちょこっと調理をするだけで、こんなゴージャスなディナーが食べれるなんて感激です。
クリックすると元のサイズで表示します

なんとパエリア用のお鍋やヘラ? オリーブオイル、各種スパイスまで届いたのです。
クリックすると元のサイズで表示します

4人分だからボリュームたっぷり。
クリックすると元のサイズで表示します

かにサラダ^^
クリックすると元のサイズで表示します

パエリアもいい感じに仕上がりました。豆さま、どうもありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

ブイヤベースのスープをつかって、リゾットも作りました。
クリックすると元のサイズで表示します

炭水化物多すぎですかね?(笑)

チョコも送ってくださったので、食後に紅茶とともにいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

豆さま、夢のような宴でした。ごちそうさまでした。

そして本日は、ベベナナリルを連れてドッグランへ♪

スマホしかなかったのでまたこういう写真しか撮れず^^;
クリックすると元のサイズで表示します

意外と寒くて、へたれの私は、ブルブル震えてしまいましたが、ベベナナリルは元気元気!
クリックすると元のサイズで表示します

大きな公園内を散策中!
クリックすると元のサイズで表示します

また遊びに行こうね。
クリックすると元のサイズで表示します

帰りは車で大師へ
クリックすると元のサイズで表示します

うちのお子たちの健康祈願、卒業生たちの健康安全祈願、みもの健康安全祈願、福多朗のこと、みいさんの保護猫マーくんのこと、貪欲な私は、ひたすら祈りまくりです。

ご利益を得られるかどうかはわかりませんが、手を合わせ念じると、自分の底からいいパワーが湧き起こってくる気はしました。どの子も幸せでいられますように。

こんなにステキな週末を過ごして、いいのでしょうか?

まあ、来月からまた忙しくなるから、今のうちに、ね。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す