お尻愛


みいさんちの保護猫マーくんが大手術を受けたので、私も病院へ駆けつけました。途中の駅でマイ太郎さんをピックアップし、一緒に行ったのです。マーくんについては下の記事に追記してあるので、そちらをお読みください。福多朗も同じ病院だから、会ってきました。

福多朗の退院は、抜糸を済ませてからということでしたので、もう少し先になりそうです(涙)。

病院で会うたびに、福多朗のたくましさに驚きます。

肩の筋肉が、モコモコになってきましたよ。進化を遂げているのですね。

すごい。

今日は入院前の福多朗の写真を何枚かUPしますが、その前に私の悩みを聞いてくださいっ!

『ハハの小さなお悩み1』⇒みもが食べたがりすぎるのです。
クリックすると元のサイズで表示します

ごはんを要求してばかりのみもたん。

私は心を鬼にして、フード量をセーブしていますが、チチがねえ……。

私がいくらチチを叱っても、みもに甘いチチは、あげてしまうんですよ。

みものこの食欲が健康の証だとしたら、それはとっても喜ばしいのだけど、あなたは嫁入り前の女子なのだから、ちょっとは自制しないとね。まあ、食べざかりのお子には難しいかな?

『ハハの小さなお悩み2』⇒ゴンタがトイレで寝ちゃう件(号泣)
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタのサークルは、トイレゾーンとハウスゾーンにわかれているのですが、近ごろトイレゾーンで眠ってしまうゴンタ。痴呆がまた進んでしまったのかな?  おしっこの上で寝ちゃうから衛生的にも気になる。たまにシャンプーするのですが、老犬は体力を消耗するので、できればあまり洗いたくないんですよね。今は こまめにシーツをかえる策でやりくり中。

なんかいいアドバイスはないですか?

「ぼくがお答えしてあげましょう! ハハ、困った時はみんなでおだんごです」
クリックすると元のサイズで表示します

「ほら、こーやって。むにゃむにゃ。あまたくんのおにく、きもちいい」
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗はあまぱん太郎にタッチすることで、心の平安を得ていたようです。
クリックすると元のサイズで表示します

わかるよ福多朗。

私もあまぱん太郎をおさわりするのが大好きだから^^

あまぱんのお体、やわらかくて、きもちいいんだよね~!

「でも、お母さん、ちょっぴりまずいかも」
クリックすると元のサイズで表示します

「だってね。写真をよーくみて想像して!」
クリックすると元のサイズで表示します

「男同士なのにお尻にタッチするなんて……」
クリックすると元のサイズで表示します

笑。

ナナちゃん、考えすぎ!

「…………」       「そぉかなぁ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「お母さん福のこと注意できないね。だっていつもわたしのお尻をベタベタさわってるもん」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ^^

べべのお尻まんまるでかわいいんだもん♪

みーんなお知り合い(お尻愛)ってことで、おやすみなさい。

かつくん「本日のハハのオチがあまりにもナンセンスなので、ぼくが登場しました。とはいっても、ぼくもこの流れをどう変えたらいいのか……。

話題を一気にチェンジします。

卒業猫とら(まこと)のビューティママりっちゃんが、ブログをはじめました。

ここをクリック→ http://ameblo.jp/canaltown/

みもより一足お先に卒業したとらは、本当に幸せそうです。覗いてみてくださいね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す