A,A,AとP


追記:あかりへのお問い合わ せをいただきましたKさま。ありがとうございます。先ほど携帯とパソコンの両方からメールを差し上げましたが、届きましたでしょうか? もし届かない場合 は他の方法を考えますので、再度コメント欄にてご連絡ください。いただいたコメントは非公開表示に設定しておきます。

今日は仕事でした。プレゼントでいただいたお洋服とネックレスをつけ気分上昇 いただいたものなどはまた近日中に♪

仕事の日は超タイトスケジュールなのですよ。フルタイムで働きながらたくさんの犬猫たちのお世話をしている方たちを尊敬します。私なんて毎日じゃないのにヘロヘロで。

仕事中に手のブツブツが出てかゆくてがまんできず、血が出るまでかきむしって自己嫌悪TдT 深い傷は痕に残るんですよ。週末、他の病院へ行ってみます。

昨夜めずらしく早寝した私。

でも夜中3時に悪夢にうなされ起きてしまいました。

そのまま5時まで眠れず。

6時には起きなきゃいけないんから、1時間だけでも寝たい。

思いとは裏腹に、どうがんばってもだめで。

そしたらね、あまぱんがゴロゴロ言いながらぴとっとくっついてきたんですよ。手のひらでゆっくりあまぱんを撫で、感触を堪能しました。マシュマロのようにやわらかくてまんまる。あああ、幸せ。あまぱんをなぞっているだけでこんなに癒されるなんて。

あまぱんを抱っこしたまんまゆっくり目を閉じたら、1時間寝れました。ゴロゴロ♪ と、子守唄を歌ってくれてありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

猫との暮らしは最高です。

ってとこで、はい! 本日のAP通信+あかぱん(あかり)だより

リビングにて光合成中のアー太郎
クリックすると元のサイズで表示します

海岸に落ちている貝殻? ぽいねぇ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

こちらもまんまるで大きめの男子です。

つづいてプー太郎!
クリックすると元のサイズで表示します

ってかお前、少しは場所を移動しなさい!

いつ撮ってもその籠のなかじゃないのっ×o×

皆さまに動けないんじゃないのって思われちゃう。

動いてますからねちゃんと。

この子は5年前の子猫の頃もこの籠が好きでした。習慣ってすごいなあ。我が家にいたのを覚えているのかな? 好きな場所はやっぱり好きなんですね。

ちょっと引いてみるといい感じに! プー太郎はこうして光と風を満喫しているのです。たぶんこういう時のプー太郎は、なにも考えていないんじゃないかな?
クリックすると元のサイズで表示します

私は、なにも考えていなそうなプー太郎の姿が、実はうれしいのです。

最後は、シュシュデビューにめっちゃ不機嫌顔のあかぱん(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

①カメラきらい!

②掃除機後の緊張(また掃除機後に撮っちゃった^^;)

③シュシュうざい!

で、耳が若干飛行気味
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんごめん。

でも、目立たせたいのよあーちゃんを。

早く安全な場所に卒業させたいの。わかって!
クリックすると元のサイズで表示します

撫でたら目を細め気持ちよさげにしてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

あかりの背後にはあまぱんが寄り添っています。
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱんは怖さに震える女子を放っとけず、癒しにすっ飛んでくるスーパーマンなのです。

自分でも呆れるほど、私は猫が好きです。

へへ^^;

PS 近日中に総選挙&小さなプレゼント企画をやる予定です。まめに703号室をチェックしてみてくださいね。そして、保護猫たちへのお問い合わせ、カモーン

LOVE!

(仕事後なのに更新がんばったよぉ。誰か誉めて!)

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す