準備中


ごめんにゃさい。

仕事と家事と家族募集で忙しく、まだ総選挙の準備ができてません。

もう少しお待ちください。

仕事から帰ったあと、歯医者に行ったりチチのごはんを作ったり……もうー! 時間が足りないです。

先ほども追記で書きましたが、あかりに対してコメントをくださったKさん。メールしました。ご連絡をお待ちしております。

総選挙は、普段読み逃げの方をあぶり出そうにもごあいさつさせていただこうとの意図が見え隠れしております(爆)。一方的に発信していると時世に疎くなるんですよ。どうすれば家族募集が円滑になるか、ご縁が決まるのか、そればかり考えています。寒くなったから外の猫を1匹でも保護したいし。

今の703号室のパワーバランスを考えると、新たに入れるのは容易ではないので、小さなイベントを地味に考えていました。どうせやるならちょこっとしたプレゼント企画もつけたい思っていますが、まだプレゼントを買いに行く時間がありません。

主婦のおこづかいで買える物を選ぶので、「全然期待しないでお待ちください!」ですが、買う場所はなんとなく決めています。週末、自分の通院とのんたのお届けの合間に谷中銀座にでも行こうかな♪

それとコメントのお返事が遅れているので、それも週末にまとめて。

もしかするとのんたの卒業記事が先になるかもしれませんが、それはそれで祝福していただければ幸いです。妹がメインで家族募集をがんばった子ですが、ここ に来るまでに本当にいろいろなことがあったので、私ももちろん無関係ではありません。むしろ関係しまくっています。だから703号室の方でも、卒業をきち んとご報告いたしますね。

では最後に総選挙に出場予定のメンバーを!!

首のシュシュに違和感を隠せない紅一点のあかり!
クリックすると元のサイズで表示します

あごの下を撫でられるとうっとり顔になるアー太郎!
クリックすると元のサイズで表示します

やっと籠以外の場所で写真撮影ができたプー太郎!
クリックすると元のサイズで表示します

どの子も甲乙つけがたいのはわかっています。100%かわいすぎるのも痛いほどわかっています。その中でも、特にズキュンときたお子の名をなんとなく書いてほしいだけなのです。

実際の投票開始はまたお知らせしますね。その時の記事に、誰もコメントくれなかったら悲しくて消えますからT_T

※この子たちはじゃんけんができませんので、皆さまの清き一票でセンターが決まりまーす(笑)。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す