くるみ、おめでとう!


PCが不調で、写真を取り込んでいる間に何回も固まるため、時間がかかってかかって^^;

昼間の仕事やお子たちのお世話、保護活動をしながらの更新はなかなか大変です。

でも、かわゆいみゆたんの新しいお家を早く紹介したかったので、がんばります。

みゆは、4番目に保護したお子で、マイ太郎さんが預かってくれました。マイ太郎さん&にーたんの深い愛情を一身に受け、楽しく卒業したみゆ。おふたりにはどんなに感謝しても足りません。どうもありがとうございました。

みゆは「くるみ」ちゃんになりましたよ♪ ママのお膝の上でパチリ!
クリックすると元のサイズで表示します

お届けの時は、奥さまだけでしたが、お見合いの時はご夫婦揃っていたので、ご主人さまにも会えました。すごく知的で温和なご夫婦です。くるみちゃんは間違いなく幸せになりますね。

脱走防止対策も完璧です。ありがたい限りです。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

お話の間、くるみちゃんはとりあえず、リビングに置かれたケージに入ってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

「あたち、おりこうにしてるでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだね、ありがとう。ちょっと待っててね。

心地よい音楽が流れ、いい香りのするくるみ家で、ケーキをいただきました。

遅い時間にお邪魔したのに、すみません。お腹ぺこぺこだったので、ケーキをみた瞬間、グーと鳴りましたよ(笑)。テーブルに置かれたお花は、マイ太郎さんから里親さんへのプレゼント^^
クリックすると元のサイズで表示します

里親さんご夫妻は、なんとこの日結婚記念日だったんです! めでたいなあ。

「ふふっ。めでたいのう」
クリックすると元のサイズで表示します

くるみちゃんの存在がおふたりの最高のプレゼントになったわね。

さあ、インテリア好き女子は、一緒にお楽しみください。そうじゃない方も目の保養に。

ゴージャスなお花はご主人さまからの贈り物ですって!!
クリックすると元のサイズで表示します

ステキですよね。ため息出ちゃう。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

先代猫トマトちゃんの写真も、なんかさまになってるなあ。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

本棚に置かれていた猫型オブジェ。
クリックすると元のサイズで表示します

ママさんお手製、猫のトイレ(2台分)。市販のトイレをダンボールで囲い、壁紙を貼ったそう。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなお家に住んでいたら、出かけるのがイヤになっちゃいそうです。

くるみ、外で足に油をべっとりつけて、スープを必死にがっついていた女の子が、お城を得たなんて、私すごく嬉しいよ。幸せになるって、いいよね。
クリックすると元のサイズで表示します

マイ太郎さんとも写真を撮りました。私が撮ったんですが、へたくそですね(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

「みんなありがと。幸せになります!」
クリックすると元のサイズで表示します

以下が里親さんから送られてきた写真です↓

マイ太郎さんお手製のシュシュをつけて、ドヤ顔の? あずきちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

紹介が遅れましたが、あずきちゃんは、くるみのお姉さん猫です。里親さんが引き取った時にはすでに推定5歳だったあずきちゃん。センター(保健所)に半年 間も放置されていた過去の持ち主。お心ある保護主さんが引き出し、里親さんが家族に名乗りをあげました。このエピソードだけで、里親さんのお人柄がわかる と思います。あずきちゃんは、里親さんに大切にされています。動物保険にも入ってるそうです。くるみももちろん入る予定です。

あずちゃん、くるみをよろしくね。
クリックすると元のサイズで表示します

ケージの中にはくるみがいます。気になってるあずちゃん^^
クリックすると元のサイズで表示します

どこに行っても大物のくるみ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

くるみのご家族から、おみやげやくるみにかかった医療費をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

次の子にあてさせていただきます。どうもありがとうございました。ペコリ。

次回はロトとコマキについて。

事故に遭ってしまった子のこともそろそろ書かないと。

かつくん「Ⅹ185くるみ、おめでとう。なおもくるみも幸せを掴んで嬉しいです。

そういえば、くるみのお家にお邪魔している時、703号室卒業生“あずき”ちゃん(こっちもハチワレ)のパパさんから電話がありました。最近ご無沙汰して いたので、703号室卒業生のあずちゃんになにか起きたのでは? とハハは心配しましたが、あずちゃんはとっても元気で、あずちゃんに妹が増えたんだそう です。あずちゃんの妹猫は、もちろん保護猫さん。

パパさんはあずちゃんの妹猫さんの不妊手術の病院のことでハハに相談しようと思い、電話をくださったのです。ハハは肩の力が降り、一気にテンションが上がりました。

あずきちゃん、くるみちゃんのお家と状況が似てて、なんか笑っちゃったハハ。

703号室卒業猫のあずきも、お姉さん猫か^^ うふ♪ だって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す