私のいない703号室


仕事&家事(全部含む)でバタバタしています。

月曜は自分の通院。

火曜~金曜は仕事びっちり。

今週はタイトなシフトを組んでしまい、後悔していますTдT

いろいろ書きたくても時間がなく、更新どうしようかな? なんて悩んでいました。でも、今休んでしまうと、私はたぶんこのままブログをやめてしまうので更新します。

再掲載したひかるですが、1件のお問い合わせもありません。

来るのは迷惑メールのみ。

気力とかがどんどんなくなり、しぼんだ風船状態。

ひかるね、もうシャイではありません。

ハッキリ言って、人大好きです。

今日の写真や動画を見て、ひかるの本当の姿に気づいてください。お願いします。そしてとっても健康であることを信じてほしいのです。ウソはついてません。

私は仕事で長時間家を空けるのが恐怖です。

気が狂いそうになるときがあります。

仕事に対する不満ではなく、単にお留守番がかわいそうで。

頭数も多いしね。

12時間留守番とかはきついでしょう?

そこで妹が大活躍してくれています。毎回ではないけど、結構な頻度で来てくれています。妹の方が早く仕事が終わるんですよ。私より2時間早く帰れるのです。

明日はイクメンチチが会社を早退してくれる予定。ありがたすぎるよ。

今日妹から送られてきた写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

なんと夫婦で来ていたらしい^^;

たか、会社大丈夫?

私のいない703号室。

保護部屋に入った妹はひかるを自由にこねくり回しています。
クリックすると元のサイズで表示します

「私のいない」我が家ですよ。

言いたいことわかっていただけますね?

ひかるはもう、誰でもOK状態なの!
クリックすると元のサイズで表示します

ひかるは人大好きで微塵の凶暴性もありません。

これは先日、遊びに来たときの1枚。

この時は私が在宅していました。妹がブログに載せてほしいというので載せておきます(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

硬い表情に見えるのは気のせいです。
クリックすると元のサイズで表示します

ひかるは膝から降りようとしませんでした。無理矢理おろしたくらい。

シャイじゃないねえ。

人慣れいまいち? ちがうでしょう!!

人慣れしていない猫はこんな感じじゃないからね。

昨日妹から送られてきた動画↓(2分程度です)

ひかるはされるがままのお人形ではありません。自分からすり寄っているのがわかりますよね。自分の意志で甘えに行っているのがわかりますよね?

かわいいです。

仕事中に何度もひかるに会いたくなります。

彼氏を思うみたいに。

ひかると暮らしてみませんか?

こんないい子、どこさがしてもいないかもよ。

★★★クイズ703号室のまちがい探し★★★

妹がfacebookに載せていました。あまりにもおもしろくてこちらに転載。なにがまちがっているかわかる方はぜひコメントください♪
クリックすると元のサイズで表示します

ヒント:ひ、ひかるなの?(汗)

★★★ぼくも抱っこしてもらったよ★★★

そうなんです。お泊まりに来た卒業猫福多朗ともイチャイチャしたうちの妹夫妻。福多朗については、近日中に♪
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗が来てくれて、私は溶けるかと思うほど至福でした。
クリックすると元のサイズで表示します

家を得られる犬猫が増えますように。

ひかるが幸せになれますように。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す