至福のバスタイム


ひかるがふてぶてしい……。手の置き方とか図太くみえる(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

「そろそろはじめます」   「営業事務じゃなくて、自称、議長だって」
クリックすると元のサイズで表示します

ひかる、べべ、ほほの三者会談が実現しました。
クリックすると元のサイズで表示します

議題は、「日本に於ける犬猫たちの諸問題」だそうで、会議が開始してわずか5秒で、ほほが退室しました。お腹がすいたそうです^^;
クリックすると元のサイズで表示します

ひかる、家族募集中でーす♪

お問い合わせお待ちしております。

あきらめないぞ。あきらめたら終わりだから。

しつこくしつこく家族募集するぞ

今週は「ひー」の1週間でした。

でも、小さな感動はいくつもありました。

ひかるがお腹を出して転がったんです。

うちのお子たちが私を励ましてくれました。

お留守番もがんばってくれました。

誰も体調を崩さず、元気に過ごしてくれました。

この子たちと共に生きている今に、深く感謝です。

そしてもう一つ♪

私の至福が^^

豆さま~! 脳みそがとろけてしまうほどいい香りです!
クリックすると元のサイズで表示します

ごはんをたべるより、お風呂の方が楽しみな私。

私には贅沢な時間です。

ゴンタが生きているときから、お風呂が私のリラックス法でした。いつもはバスタブにバブを投入していますが、最近は豆さまが贈ってくださったバスグッズを堪能中。

ソープやパックも!!

肉球ソープのかわいさに悶絶し、濃厚なパックに心癒されました。

私にはもったいない物ばかり。

でも、遠慮なく使わせてもらっちゃいます。

タンスの肥やしにするよりいいもんね♪

入浴剤がバスタブを汚すからと、お掃除道具まで送ってくださった豆さま。あったかい方だなあと思いました。
クリックすると元のサイズで表示します

肉球タワシ最高

豆さま、ありがとうございました。

来週はお仕事2日だけでーす。

来月の仕事の顔合わせが1度入ってるから、長時間の外出は3度になっちゃうんですけど。でもでも、今週よりはずっとマシ。それ以外は家に引きこもってお風呂に入ってお子たちとイチャイチャします。

コメント返しは週末までお待ちください。

皆さまにあれこれお返事するのを楽しみにしています。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す