グッチのトライアルの件


皆さまこんばんは。

週末いかがお過ごしですか?

私は昨日みいさんと浅草に行ってきました。今日はあまぱん、保護猫のりまきを連れて病院へ。いろいろネタはあるんですが、皆さまが気になっているのは、グッチ嬢のことではないでしょうか?

こちらでのご報告は落ち着いてからと思いましたが、グッチは数日前よりトライアルに入っています。里親さんのお宅には小さなお子さんがいるし、グッチは繊細かつ気の強い一面もある女子なのできちんとした形でのご報告は、もうしばらくお待ちくださいね。

皆さまの広いお心でいろいろとお察しくださればうれしいです。

でも私、ここ最近の中で今が一番幸せなんです。

奇跡や感動が多くありました。

ここに書きたくてたまりません(笑)。

まあ、あと数日はがまんしますけど。

グッチはいろんな方に気にかけていただいた猫です。

私自身も、魂を込めながらグッチのご縁探しに向き合ってきたつもりです。ただ、物理的にお世話をする時間が少し足りなかったかもしれません。外出も多々あるし、家にいる時も頭数が多いので、グッチとのりまきに手が回らなかったかも。

そんな中でグッチは、よくがんばってくれたと思います。

もっと時間をかけてあげられたら、もっと甘えん坊になっていたにちがいありません。とても反省しています。だから昨夜からのりまきの部屋で寝ることにしました。

今も保護部屋で更新しています。

私の横でのりまきがクチャクチャごはんを食べています(笑)。

里親さんに家猫修行も引き継ぐことになってしまい申し訳ないです。でもご安心ください。里親さんは“広く深い”お方ですから、グッチをサポートしてくださっています。

半年住んだ我が家を離れたので、グッチは当然緊張していますが、ごはんやトイレはクリアしてます!

グッチ、どうか朗報を書かせてください!
クリックすると元のサイズで表示します

グッチの近況を知りたい方は、ツイッターでご確認ください。

里親さんのアカウントです↓

sinra@neko_mami_re

ただ、ご存知のとおり、ツイッターは短い文章が主流ですので、前後関係、情緒、背景がわからないこともありますよね。私がご紹介するまでは、さらっと読む程度にしていただければありがたいです^^ もちろん応援は大歓迎です♪

ちなみにのりまきのハゲが快方に向かっています。

ツイッターに書いたとおりカビは検出されませんでした。里親さんはまったく気にしないと仰ってくださいましたが、お子さんは成人より免疫力が低いので、私はカビなら治癒してからお届けするつもりでした。

今後のことは里親さんと相談しながらご報告させていただきます。まだすべてが終わったわけではないのですが、一歩一歩を確実に進んでいけるのは、里親さん と応援してくださる皆さまのおかげです。グッチやのりまきを気にかけてくださいまして、ありがとうございます。善意の皆さまにもいいことがたくさん起きま すよう祈っております。

今日の私、しおらしいでしょ?

ふふ

おやすみなさい♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*