ひかるは家族を待ってます


●仮名:ひかる
●推定年齢:3歳くらい?
●体重:5キロ
●去勢手術:済み
●ウイルス検査済み:FIVキャリア、FeLVはマイナス
●駆虫(レボリューション、ドロンタール):済み
●ワクチン:済み
●目の精密検査:済み⇒結果異常ナシ(保護当初、目がクシャクシャだったので一応精密検査をしました)

●性格:超おとなしい。人間が少し怖い。でも抱っこやブラッシングは意外とお好き(笑)。猫大好き。ご飯好き嫌いなし。またたび大好き!

どうかひかるに目を留めてください。どんな猫も、保護猫はみーんな家を求めています。家族になってくれる方を心待ちにしているのです。シャイでFIVキャ リアのひかるは、条件がいいとは言えないかもしれません。だけど、だからこそ一緒に暮らしたいと思ってくださる方がどこかに必ずいると信じています。ひか るは健康そのものですが、もし、不安が少しでもありましたら、703号室が里親さんを全力でバックアップします。勇気を出して問い合わせをいただけません か?

チチです。
ひかるが皆さんにあいさつしたいらしいので、聞いてやってください。

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す