仕事を終えてダラりと


皆さまこんばんは!

仕事から帰ってきました。

今日ははじめての試みだったので、不安で不安で。

妹もチチもNGで、ババ(母)に留守時の様子見を頼んだのです。

ババは私の留守中に我が家に来たことがないので、伝えたいことがいっぱい。勝手に窓を開けないでね、とか、うちの子がぐったりしていたら、病院に運んでよ! とか。

玄関あけるまでドキドキでしたが、お子たちの笑顔を見たら心の底から脱力。ババちゃん、ありがとう。来週またお願いしちゃうかも^^;

午前中、仕事場で顔から火を噴くかと思いました。

40年近く生きてきて、こんなに恥ずかしい思いをしたのは何度もありません。仕事で失敗をしたわけでもないし、対人関係のトラブルでもないです。ごくごく生理的なこと。予想外のできごと。

ああ、思い出すたびに穴に入りたい。

職場の方があたたかい方ばかりでよかった。

ここでも皆さまにご心配をおかけしました。

これからは明るくポジティブな記事を意識します。特に家族募集中のひかるについては。迷路に迷い込んでしまったみたいで、なかなか出口にたどり着けないか ら折れそうになって。ダメですね。今更ですが、心で思うことと、口に出していいことは別ですものね。その辺の感覚が私はずれているのだと思います。昔か ら。

でも万人を意識しすぎると、なにも書けなくなってしまうし、書くのが恐怖になるので、そこも悩み。本当悩みの尽きない人生です。

まあ、以後いろいろと気をつけます。いろんな意味で。

ありがとうございました^^

それから、私からささやかなお願いがあります。

非公開希望のコメント以外は、公開にしています。(エロいのや商売がらみ、暴力的なアラシ? は含みません)

非公開でもよくコメントが来ます。非公開コメントへのお返事はできていません。

公開でも非公開でも大丈夫ですが、一度公開したあとに、「やっぱり私のコメントを削除してください」のご注文? にはタイムリーで応えられないのです。

私は24時間パソコンの前に座っているわけではありません。覗ける日はちょくちょく覗いてます。でも、まる1日近く見れないときもあります。しかも削除希 望コメントが複数個に渡っていると管理画面から過去のコメントを一つ一つさがさなくてはなりません。要領の悪い私には時間がかかります。仕事の日は割と ハードで、余裕もありません。

なので、非公開希望の場合はコメントを書いた際にあらかじめ言っていただけると非常に助かります。あとから個別のご注文に対応できない場合もあるので、お察しいただければ幸いです。

削除を希望された方は、「削除」ではなく「非公開」にしているのでご了承ください。

帰宅後、PCを開いてお問い合わせチェック!

これはどんなに忙しい日でも欠かせません。

ひかるの赤い糸がかかっているから。

残念ながら今日もお問い合わせはありませんでしたが、たくさんのエロい迷惑メールに紛れて、かわいい写真が届きましたので紹介させてくださいね。

703号室卒業猫フェリシアーノ(はかせ)
クリックすると元のサイズで表示します

フェリもひかると同じ、ババの店に来ていた元野良猫
クリックすると元のサイズで表示します

はじめから心を開いてくれたわけでもないし、大きな男子で、FIVキャリアです。境遇がひかるに似てるでしょう? だけど、お心ある里親さんと出会い、幸せに暮らしてくれています。卒業は2010年2月だからもうすぐ3年半。

先日少し体調を崩しましたが、ママさんが病院へ連れて行ってくださり、適切な治療を受けさせてくださったので元気が戻りました。7月に会いに行く予定です♪ 保護当時、大人気だったんですよ。キャラの濃いうちの保護動物の中でも、フェリの濃さは際立っていました。

ひかるもフェリ先輩を見習いがんばるそうです。なんたってフェリママさんとフェリはラブッラブなんですから

「ぼくもいつか!」
クリックすると元のサイズで表示します

「家族とラブラブするぞ!」
クリックすると元のサイズで表示します

(ひかるの写真はみいさんが撮ってくれました)

ではでは!

かなり疲れてしまいましたので、今日は夕飯を食べず、お子たちとダラダラしたいと思います。お風呂もパスでいっかな? 汚すぎてクレーム来ちゃう? '_';

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す