二者会談他


休日の今日、冬眠中の熊さんのように寝てしまいました。昨日はスペシャルゲストが来てくださったのですが、その様子はまた♪

最近、保護猫あかりとの距離がぐっと縮まったように感じます。我が家のほほやあまたんのおかげですね。
クリックすると元のサイズで表示します

これね、私のすぐそばなんです。急いでカメラを撮りに行ったので驚かせてしまいましたが、写真を撮る直前は、私が横にいるのにお腹を出して眠っていたんです。
クリックすると元のサイズで表示します

逃げようと思えばどこにでも逃げられるけど、あかりは逃げません。
クリックすると元のサイズで表示します

なでなでし放題の幸せな時間でした。
クリックすると元のサイズで表示します

私の微々たる活動を、一番理解し全力で応援してくれるのは、うちのレギュラーメンバーだと思います。べべ、ナナ、リル、ほほ、あまたにはいくら感謝しても足りません。

うちのお子たちは、他のおうちで育っていたら、もっと人間のお母さんの視線を独占できたでしょう。次々と新しい犬猫が出入りすることもなく、のんびり過ご せていたかも。でも悲しいかな、うちのお子たちは私の子として703号室で生活をしなければならず、不自由な思い、淋しさも感じているはずです。だけど、 みんな我慢強いし私の活動の真髄を理解してくれています。擬人化じゃないです、本当なの。

うちのお子たちのおかげで多くの卒業生を世に送り出すことができました(笑)。卒業生が嫁いだ先々で幸せに過ごす様子が日々送られてきます。

昨日里親さんにメールをもらってツボだった1枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

ひかる改めはな丸です。里親さんはちょくちょく写真や動画を送ってくれます。ちんまりしてて赤ちゃんのようですね。体の大きな男子なのに、どうやって入ったのでしょう?

これからも、我が家のお子たちの力を借り、時には甘えさせてもらいながら、家のない子に目を向けていきたいです。

「ハハ~ がんばってくださいね! 微力ながらぼくも応援します」
クリックすると元のサイズで表示します

いやプップ、応援はいいから、卒業してくれ ̄ー ̄汗

「これから、二者会談をはじめます。ぼくが議長兼保護動物代表で」
クリックすると元のサイズで表示します

「……わ、わ、わたしが703号室のお子代表(小声)汗
クリックすると元のサイズで表示します

議題:領土の不可侵条約および盗み食いの禁止

「議長のお考えに無条件で従います」       「それでよし
クリックすると元のサイズで表示します

べべがこっそり保護部屋に侵入し、保護猫たちの食料を食べてしまうことに激怒していたアー太郎氏に軍配が上がりました。気の弱いべべは、アー太郎氏の気迫 に逆らえず、会談はアー太郎氏優勢にて終了。実のところ、お母さんはべべよりアー太郎氏の盗み食いが気になる……のはここだけの話'_';

「お母さん、助けて」
クリックすると元のサイズで表示します

★★★ありがとう★★★

少し前の話ですが、豆さまよりたくさんのお洋服が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

びっくりしましたが、どれもステキで、通勤が楽しくなりました。

この他にも、ベージュのコートを4枚も送ってくださって!

スッピン、下パジャマの状態ですので、写真を小さくUPします^^;
クリックすると元のサイズで表示します

丈の短めタイプ
クリックすると元のサイズで表示します

今の季節にピッタリですね。
クリックすると元のサイズで表示します

モコモコであったかいです。犬たちとのお出かけにも重宝しそう!
クリックすると元のサイズで表示します

豆さま、どうもありがとうございました♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す