だれに入れますか?


追記:あかりがずるいことしています。右のサイドバーが更新されました。劣勢ぎみのあかりがコーナーでひとこと申しています。Mの人は必見です。

皆さまお待たせしました^^

今日はいよいよ! 総選挙でーす♪

ここに書くと長くなりますが、今週末は複数回にわたる通院やお届けなどで仕事の日よりもさらに多忙で、コメント返しやメールのお返事が終わりませんでした。今から母の店を手伝いに行くし、明日は仕事が何時に終わるかわからない状況で、ご迷惑をおかけしています。

それから、私にメールを送ってもはね返されるとのお知らせが数名の方から来ました。家族募集の最中なのに、どうしてでしょうか? 不安です。はじめてお問 い合わせくださった家族希望の方は24時間以上お待たせしません。私からメールの返事がない場合は、私に届いていない可能性が高いので、コメント欄にてお 知らせください。非公開表示にしますので。

みいさんが参加メンバーにかわいいフレームをつけてくれました。

チャームポイントだらけのお子たちですので、チャームポイントは長々と書きません。困ったクセをひとことずつ添えることにします。

深く考えるもよし、インスピレーションに任せるもよし!

皆さまの苦渋の選択? の1票をコメント欄にお願いしますっ(笑)。

①ビューティあかり(女の子 2歳)
クリックすると元のサイズで表示します

困ったクセ:カメラキライ。上から急にさわろうとするとびくっとすることがある。でも、これはしょうがない。今心を開いている最中ですので。

②まんまる粒アー太郎(男の子 6歳)
クリックすると元のサイズで表示します

困ったクセ:あかりをいじめる。ドアノブを開け、フードのストックがある部屋へ侵入し、盗み食いする。ばれると「主犯」なのに、一切の罪をプー太郎になすりつけ、とっとと退散する。

③透明王子プー太郎(男の子 5歳)
クリックすると元のサイズで表示します

困ったクセ:盗み食いをはたらくアー太郎の近くで、おこぼれにあずかろうとする。逃げ遅れて怒られる。籠の中の鳥のごとく、外へ羽ばたかないので、写真がワンパターンになる。

さあ、だれに一票を投じますか?

コメント欄に、猫の名前と理由をお書きください。プレゼント企画に参加する場合は、プレゼント①か②を選んで書いてね。

参加してくださった方の中から抽選で2名さまにプレゼントを送ります。

なお、非公開コメント希望の方はご遠慮ください。皆さまに見える形でコメントをお願いします♪

【プレゼント】

しょぼいって言わないでね。一生懸命選びました。

谷中ぎんざのお気に入りの店に行きました。
クリックすると元のサイズで表示します

お皿がかわいいので、お皿はプレゼントにいれようかなと。
クリックすると元のサイズで表示します

プレゼント①

お皿、フォーク(とても気に入っています)、飴、梅昆布茶、羊羹、野菜チップス
クリックすると元のサイズで表示します

お皿は羊羹用にお使いくださってもかわいいですね。

包装後はこんな形になりました。
クリックすると元のサイズで表示します

プレゼント②

おいしくて美しい和菓子とペアのお皿。ご夫婦やカップル向き!
クリックすると元のサイズで表示します

ちょこっと飾っておくだけでお月見も楽しくなるかなあ?

包装後はこんな感じ
クリックすると元のサイズで表示します

お金持ちでもないし、手先も不器用なので、ちょっとしたものを買うだけで精一杯の私ですが、皆さまのご参加をお待ちしていまーす!

はじめての方も大歓迎ですし、ずっと応援してくださっている方も熱烈に歓迎します。どうか楽しく家族募集するのを応援してください。よろしくお願いします。

LOVE!

スポンサーリンク





コメントを残す




*