フウガがきました♪


ここんとこ、ウイリアムのことで精神的に参ってしまい、また、年中風邪が治らないので、へばっ ていました(涙)。ウイリアムの水の飲み方が、コロの姿と重なって辛いのです。猫のクッシングは稀中の稀ですが、このまま原因が分からないようなら、コル チゾールの検査も受けさせてみようと思います。ウイリアムは、相変わらずです。お水を飲んでおしっこをたくさんする以外は、どこも悪くなさそうで、むしろ 毛艶ピカピカで、顔色がすぐれています。この前の検査結果はあと数日で出ますので、まずはそれを待ってから今後のことを考えます。

私は多分、肝臓の数値が悪化していますね。このだるさ、尋常じゃない(泣)。自分の通院日が怖いです。でもご心配なく。ちょっとやそっとのことじゃ、死にませんから。

っていうか殺されたって不死鳥ですよ、私は。執念深い女ですからね(笑)。

ささ。
遅くなってしまいましたが、今日は卒業犬フウガ(くまぐす)が遊びに来てくれた日の様子を♪

「でへへ。お久しぶりぃー! ハハ、ぼく、大きくなったでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

パパさん抱っこの状態で、エレベーターから降りたビビり犬フウガは、我が家に入った途端、にこにこ大魔王に変身し(笑)、リビングを飛び回っていました。

ケーキ狙いで遊びにきたダイエット中? のハハ妹&まめコンビとも仲良く遊べましたよ! おりこう♪
クリックすると元のサイズで表示します

おもちゃで大運動会
クリックすると元のサイズで表示します

おしゃべりに夢中でまともな写真がないのですが、フウガの楽しそうな雰囲気はお分かりいただけますよね? 始終しっぽふりふりだったので、私の目じりは下がりっぱなし。
クリックすると元のサイズで表示します

忘れられているとは思わなかったけれど、ここまで楽しそうにしてくれるのも意外で……。
クリックすると元のサイズで表示します

小さい時のフウガは、センターの他の子犬たちに比べると大柄で、足も結構立派だったので、この子は一体どんだけ大きく育つんだろう? 筋骨隆々のたくまし い体つきになるんだろうなーなんて勝手に想像していたけれど、会ってびっくり。ものすごいスレンダーじゃないですか! 乳歯がぬけかわった今、体重は8キ ロなので、成犬時11キロ位を予想しています。当たったらチュウしてね、フウガ

※参考写真 乳歯ばかりの頃のフウガ(卒業前です。チチが抱っこしてます)
クリックすると元のサイズで表示します

今はすっかりハンサムボーイ^^
クリックすると元のサイズで表示します

このミッキーのお洋服を着たフウガは、里親chinutsさんのブログで既にチェック済み。これを着てお出かけしたフウガがかわいくてかわいくてコメントを残したのです

だからchinutsさんは、 我が家に来る時に着せようと、大切に保存したそう。そんなわけで、着るのは2回目なんですが、お洋服が若干小さくなっていました(汗)。でも、それだけ ちゃんと育っているんですよね。ありがたい。フウガの骨が伸び、肉が増え、その体自体が、生命パンパンの象徴で、健やかな証ですから、こんなに嬉しいこと はありません。大きくなってくれてありがと♪

chinutsさん&ご主人さま、大切に育ててくださってありがとうございます。703号室の里親さんは、皆さん変わっていますが、愛 情深く、注意深く、優しい方ばかり。里親さん方のおかげで、私は安心していられます。この安心が、微々たる活動を続ける原動力になります。卒業生の幸せ は、私ひとりで作っているわけではないんですよ。私を取り巻くすべての善意が、私の力となって、また新たな幸せを生むのです。だから常に、24時間、いつ も、感謝の気持ちでいっぱいです♪ ありがとうございます!

フウガ一家から、たくさんのおみやげをいただきました。

千疋屋のケーキ
クリックすると元のサイズで表示します

犬猫グッズ、お手紙、私へのプレゼント
クリックすると元のサイズで表示します

それから見て^^ フウガの似顔絵♡ 名前は仮名時の「くまぐす」にしたんですって。
クリックすると元のサイズで表示します

嬉しい!! 大切に飾らせていただきますね。それにしても何百パーセント親バカなの?(笑)

ウイリアムのために、猫砂を持ってきてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

本当に助かる。今、猫砂が一番必要かもしれないこの家は。これを台車で運んできてくれたんですよ。自宅から台車持参で遊びに来てくれた方は、はじめてです(爆)。

フウガファミリー、遊びに来てくれてありがとう♪
すっごく楽しい週末でした。
またいっぱいおしゃべりしましょうね!

かつくん「703号室で遊んだ後、みんなでドッグランに行ったんだよ。フウガ、元気よく走り回っていたから、パパママは感動のあまり、写真を連写。デジ一とコンデジ両方のメディアがいっぱいになっちゃうほど撮りまくってた。すごいね。何枚撮ったんだろ?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*