このはの家族はカモーンプリーズ!


電気代の請求書をみて、腰をぬかすかと思った(涙)。驚愕の金額です。東京電力は、703号室 を破産に追い込む気でしょうか? 保護猫が寒がるといけないので、チロチョウがいる保護部屋は、24時間エアコンを入れっぱなし。だからある程度は覚悟し ていたんですけどね。リビングのホットカーペットは、しばらく控えます。なんてね。ほほがポカポカーペット大好きだから、ホカぺなし生活も耐えられない し。春が待ち遠しい経済状況です(爆)。

「そういえばこの家、気のせいかしら? ちょっと暗いかも。電気をつけないのも、ハハのポリシー? 貧しい家は貧しい家なりの“生活の知恵”があるのね。このは、勉強になりました」
クリックすると元のサイズで表示します

「このはが前、身を寄せていたうらら城はね、お日さまの光がサンサンで、夜はあったかぐっすりだったの。こことはちがうわね」
クリックすると元のサイズで表示します

あっそ。悪かったわねT_T

「マッサージはまあまあね」
クリックすると元のサイズで表示します

「そうそう。そこそこ。ハハ、このはに愛と感謝のきもちをこめて、こちょこちょしてね」
クリックすると元のサイズで表示します

「へへ。そこはくすぐったいってば」
クリックすると元のサイズで表示します

このは嬢の家族募集を開始しました♪ ご覧の通り、あまあまガールです。かわいいです。医療ケアはすべて済んでいます。ウイルス検査はマイナス。推定1歳の縞三毛猫です^^

おすましショットもイケてるでしょー?
クリックすると元のサイズで表示します

リビングに置いてあるこの椅子、猫たちに人気です。13年前に新宿のコンランショップで買ったんです。確か、イギリス製。私にしては、清水の舞台から飛び 降りるほど高いお買い物でした。今は革製品を控えていますが、当時はあまり気にしなかったんですよね。もちろん、一生モノだと思って大切にしているんです が、猫の爪の痕がひどい(号泣)。

まあいいや。ボロボロでも。お前たちが気に入ってくれたらそれで満足。

って思えるほど広い心なんて持ってるか! お願いこのちゃん。そこ降りて おやつあげるからほらほら……。

「えー? おやつですって?」          「おやつぅ?
クリックすると元のサイズで表示します

なんかこの一枚↑好き♪ みこティとこのはの距離感とか、表情とか。このはの目の色や、きちっと揃ったお手手も。小さく写ったリルもかわいいでしょ?

このはは、みずみずしい肉体と、はずむような若さの持ち主。まるで、フレッシュな果物です! あ、こういうアピール、おかしいかなぁ? とにかく、耳の先からしっぽの先まで、ぜ~んぶがスイートなので、お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。

かつくん「このはにも、家族ができるといいね。このは自身に希望を聞いてみたら、“このはは、あかるく、あったか~いお家がいいの♪”だって。電気代をケチるような家はやなんだとさ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*