猫の楽園


卒業生百香改めももファミリーよりお手紙とプレゼントが届きました。

111 (1)

 

 

譲渡から1年経ち、先住るい兄と家族らしくなってきたとのことです。家族は一日にしてならず、ですね。しんみりうれしいです。ありがとうございました。

 

 

さて、すっかりブログでのお知らせが直前になりましたが、明日、代官山で行われるHGA48のイベントに登壇させていただくことになりました。

111 (3)

 

 

ほかにはカメラマンの太田さんやちよだにゃんとなるの代表理事香取さんがいます。

111 (2)

 

 

だいぶ前になりますが、母の店で打ち合わせしたときの一枚

111 (6)

 

 

太田さんはTシャツやシールなどのグッズの販売もするそうですよ!

111 (7)

 

 

先日資料を取りに香取さんのお宅にお邪魔しました。

111 (20)

 

 

いやはや……ここは猫の楽園でしょうか?

111 (10)

 

 

重厚感、開放感、清潔感の三拍子の揃った空間で自由にくつろぐ5匹の愛猫さんたち

111 (19)

 

 

私の左上に猫のメイちゃんがちょこっと顔を出しています。

111 (23)

 

 

かわいい♡

111 (9)

 

 

居合わせた山路さんも「幸せそうだなあ」と感心しきりでした。

111 (13)

 

 

都心の一等地でありながら緑に囲まれた環境はうらやましい限りです。

111 (12)

 

 

物書き、ジャーナリストとしてもご活躍の香取さん

111 (11)

 

 

タイトルからしてご著書が並ぶと迫力がありますね^^;

111 (21)

 

 

いやいや怖い……気をつけましょう。

111 (22)

 

 

香取さんも私もフォスターアカデミーの猫座学の講師ですが、公のお話を伺うのははじめて。行政をまとめあげた香取さんの活動を勉強させていただくのを楽しみにしています。

 

 

写真に撮ったのはほんの一部ですが、壁にはオシャレな猫の絵がいっぱい

111 (14)

 

 

それぞれの額もステキ♪

111 (16)

 

 

猫専用階段

111 (15)

 

 

カラフルで独特の世界観がありますね。

111 (17)

 

 

玄関に飾ってあった絵も個性的な美しさでした。猫はいいモデルになりますね。

111 (18)

 

 

香取さん、心が豊かになれるひとときをありがとうございました。

 

 

明日お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

「わたし(犬)もいいモデルだもん」

111 (24)

 

 

そうだね。もも家からのプレゼントのダンボールにルナを入れてみました。なぜかここの中だと静かなのでおとなしくしていてほしいときに数分入れたりしています(笑)。

111 (25)

 

 

快活でお散歩大好きのルナ。元気よく歩きますよ。

111 (5)

 

 

あまぱんもそれなりに暮らしています。点滴の量を増やして本当によかった。

111 (4)

 

 

毛のパサパサ感が目立たなくなってきたんです。やっぱり水分大切ですよね。

 

 

最後にノラスタ営業マンからひと言!

 

 

明日は代官山の会場にノラスタ70冊持っていきます。ゆちゃん、まなちゃん、うちの妹の3人が受付とノラスタ販売員を引き受けたくれたのでご来場のみなさんは話しかけてあげてくださいね。

111 (8)

 

 

会場で売らせていただけることにとても感謝しています。ありがたい。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す