レースネイルと麦ととろろ


※さぶが緊急で入院する前の半下書きブログをUPします。明日3つブログを書くことを勝手にお約束します。破ったら……そうですね、ふつうにごめんなさい^^;

 

 

卒業生あーちゃん家よりお手紙とおやつが届きました。ごちそうさまでした。

atyan (2)

 

 

あーちゃんもノラスタに登場していますよ♪ 探してみてくださいね。

 

 

ノラスタがお手元に届きはじめているようですね。皆さま本当にありがとうございます。マイノリティーの身内本で終わらないよう、しっかりと宣伝をしていきたいです。内容を読んで納得された方は、どうかお力添えください。どうぞよろしくおねがいします。

atyan (3)

 

 

私もリルと保護犬ルナを連れてちょくちょくポストへ出しに行っています。

atyan (4)

 

 

さて、話題が変わって……1か月以上薄い自分の爪でがんばったのですが、爪がすぐ割れるし、シワシワで傷だらけの手を見ていると心が萎えるので、卒業生麦&とろろの里親きえさんのサロンへお邪魔しました♪ 麦&とろろに会えるのも楽しみのひとつなのです。

atyan (5)

 

 

麦~! いつ会ってもきれいだね。

atyan (11)

 

 

とろろ坊は私がおみやげで持っていったシーバに夢中です(笑)。

atyan (6)

 

 

約2時間、猫たちと同じ空間で同年代のきえさんとしゃべりながら楽しくネイル

atyan (8)

 

 

ママっ子の麦を胸に抱いてホクホク気分の私

atyan (9)

 

 

大好き♪

atyan (10)

 

 

営業部長のとろろ坊もキメ顔で写ってくれました。キュート!

atyan (13)

 

 

在宅で仕事をするきえさんはもちろんのこと、帰宅すると麦ととろろ相手に赤ちゃん言葉を使うご主人にも溺愛され、2匹は安定の幸せ街道まっしぐらです♡

atyan (12)

 

 

版画ネイルで涼しげなレース風にしてもらいました。少しはマシになったかな?

atyan (7)

 

 

 

正直、最近は手の傷がコンプレックスとなっています。猫たちは容赦なく叩いてくるし、アレルギー体質なのでかぶれやすいし……。加齢とともに治りが遅く、痕になってしまうのも深刻な悩み。でも爪だけでもきれいにすると紛れますね。

atyan (15)

 

 

ふつうのサロンのおよそ半額以下でこの仕上がり。大満足ですよ。

 

 

しかも毎度おみやげまで……恐縮です。

atyan

 

 

きえさんありがとうございました。またお邪魔しますね。

 

 

きえさんちから戻ったあと、お子たちのお世話を終え近所に住む卒業生リリ子の里親豆さんと5分ほどお会いしました。リリ子がプイしたごはんを保護犬ルナにくださったのです。ありがたい~! トイレシーツもいただきました。感謝。

atyan (1)

 

 

リリ子健康的に痩せていましたよ。ダイエットをがんばっています。

 

 

次はリリ子の卒業記事を書かないとね。

 

 

3日以内に必ずUPします。リリ子のあとはもいちゃん♡

 

 

時間がかかって申し訳ありませんが、のんびりとお待ちくださいね。

 

 

ふふ。きえさんちの帰りに見た立派なスカイツリー、を添えて!

atyan (14)

 

 

LOVE

 

 

スポンサーリンク





コメントを残す




*