アシンメトリー


皆さま、ゴールデンウィークも終盤ですね。私は相変わらず、働いています。

 

 

朝、保護猫まこちゃんは、ケージから出ていることが多いので……

0s123e (10)

 

 

まこちゃんを見つけては、「生きてくれているごほうび」として、ちゅーるを差し出しています。

0s123e (9)

 

 

5分~10分と短いのですが、おやつをあげてナデナデもする、大切なコミュニケーションタイム

0s123e (8)

 

 

まこちゃんとの有意義な時間に、私の心も癒されます。

 

 

さて、もうすぐ母の日ですね。

 

 

先日私は、ちょっとしたプレゼントを母に手渡しました。

0s123e (6)

 

 

ふふ。いい香りだから、つい嗅いでしまう♡

0s123e (7)

 

 

キラッキラの容器が美しいボディークリームとハンドクリームを、とても喜んでくれましたよ。

0s123e (5)

 

 

71歳の母ですが、青春真っ盛り! 中身は女子高生と変わらないのです(笑)。

 

 

ちなみに、こちらは妹があげたキティーちゃん×アディダスのスニーカー

0s123e (14)

 

 

左右、紐の色がちがっていて、派手ですね。なかなか似合っていましたよ。

 

 

とここで、母のまねをして? 私も気づいたらこんな感じで外にいたのです。

0s123e (11)

 

 

Twitterや仕事用のインスタにUPしたので、いろんな方にクスっと笑っていただけたようですが、ヤバいですねー。どうしたらこんなルーズな思考になるのでしょうか?

 

 

この状態のまま、2軒回った私……

 

 

無人の(猫の)おうちはよかったのですが……

0s123e (13)

 

 

犬のラメ&メラちゃんとはお散歩があったので、コソコソぎみになりました^^;

0s123e (12)

 

 

スニーカーはニューバランス一択なので、そこだけでも揃っていたのは、まあよかったです。

 

 

以前、自己紹介でも書いたとおり、私は「細かくて大雑把」な矛盾の性格だと思います。

 

 

仕事や、微々たる保護譲渡活動、お子たちの安全面など、犬猫たちの生活や命に関わることにはだいぶ神経質ですが、それ以外はテキトーなのです。なんなんでしょうね?

 

 

バランスのいいオトナになるのが目標です。

 

 

最後に、キュートな保護犬笑平と、こころをどうぞ♪

0s123e (2)

 

 

美男子らを手玉に取る私

0s123e (3)

 

 

お散歩楽しいね!

0s123e (1)

 

 

明日は朝だけ仕事なので、終わったら大きな公園にでも連れていきますかね?

0s123e (4)

 

 

家に犬がいるって、サイコーです。笑平は手がかかるけれど、それもまた、いいんですよー!

0s123e (15)

 

 

では、皆さまこの辺で失礼します。

 

 

午後の部、元気よく行ってきまーす!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す