ウイリアムの覚書


703卒業犬フウガのママ、chinutsさんが我が家に遊びに来てくれた様子をUPしてくれたのですが、私は次回になりそうです^^; フウガの成長やうちの子たちをご覧になりたい方は、先にchinutsさんのブログを読んでくださいね。ドッグランで走り回るチチ&フウガも載っています(笑)。

最近、体調が悪いので、メールのお返事が遅れています。関係者の皆さまにご迷惑をおかけしてごめんなさいね。お急ぎの場合は、お知らせください。すぐ返信します!

さて、ご心配をおかけしているウイリアムについてですが、里親サイトへの登録を一旦削除しようと思います。家族募集しないわけではありませんよ。うちの子にしようだなんて、考えていません。ウイリアムが大切だからこそ、良縁を探したい、これが私の本音です。

ただ、今の状態でお問い合わせいただいても、病気なのか、違うのか、何にも答えられないのが歯がゆいのです。

「多尿多飲は体質の問題だからほっといてください」とも、

「病名が分かりました。このお薬を飲ませれば治ります」とも言えない。

つまり、多尿多飲は気になるけれど、病名を突き止めていないし、そもそもこれが病的なものなのかどうかすら分からないのですから、どうしようもないのです。

このまま里親さんに引き継ぐべきかどうか。
……うーん、私も心配なままお渡しできません。せめて病気かどうかを知りたい。けれど、実際のウイリアムは元気そのものだし、多尿多飲以外に気になるとこ ろがないのです。コロのような重病な犬猫なら、私は手元に残すことを考えますが、どうでしょう? ウイリアム、そんな風に見えないんですよね、どうして も……。

ウイリアムを出さないと、次の子を保護できない。

スペースだけの問題じゃなくて、経済的な問題とか、精神的な問題とか。

だから気ばかりが焦ってしまって^^;

そこで、今、検査機関にお願いしている検査結果が出たら、少しは病名の特定に繋がるだろうから、それを待って、再度里親サイトへ掲載することにしました。疑うべき病気全てが除外されたら、その時はじめて「多尿多飲は体質的なもの」と言えるはず。

それまではウイリアムにもがんばってもらいます。

検査前の絶食絶飲、通院、採血など、可哀想な思いをさせちゃってますがね。

「ぼく、がんばる」
クリックすると元のサイズで表示します

“覚書”

①飲水量は1日500ml超

②尿の回数1日平均9回(中玉~大玉)

③食欲旺盛 体重増加気味^^;(現在5.14キロ)
→便は1日1回(色・形・硬さ共にパーフェクト、嘔吐、下痢、熱はナシ)

④血液検査の結果、GLOB値が高め(普通の猫は5程度、ウイリアムは7.8)。GLOB値以外はすべて正常。GLOB値については現在検査センターへ精密検査を依頼中。

⑤尿検査3回、検便1回、血液検査2回、ウイルス検査2回、エコー1回、その他もろもろを繰り返すも、病名に繋がる異常は見つからず。

いったいなんだろうね?

なんでもないのかね?

「あのさーハハ、こんなぼくにも家族がみつかるの?」
クリックすると元のサイズで表示します

なに言ってんの? 当たり前。
第一、“こんなぼく”ってなによ。
ウイリアムは最高の猫さんでしょ?

「うん。ハハ、ありがと♡」
クリックすると元のサイズで表示します

うわー! かわいいにこにこ顔^^
ウイリー、たまにこういう笑顔を見せてくれるんですよ。たまらん^^

そうそう!
分かりづらくて申し訳ないのですが、ウイリアムは現在も家族募集中ですよ!!
どう書いたらいいのか分からないため、里親サイトへの登録は一旦消しますが、少しでも興味を持ってくださる方がいたら、お知らせください。つまり、今のままのウイリアムでも、大切にしてくれる方は大歓迎ってことです。もちろん、検査の結果が出たら逐一報告しますし!

いません?

ウイリアムが大好きだから、どんなウイリアムでもいい。
ウイリアムを幸せにしたい、一緒に暮らしたい!!

そんな方がいたらぜひぜひカモーン♪

★★★おまけ★★★

ミートボールあまや
クリックすると元のサイズで表示します

ポーズをきめる。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほのひらき(自宅でも警戒心丸出しのほほ、このポーズは珍しい)
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「サイトからは一旦削除するけれど、ウイリアムは家族募集中です。今の状態を分かってくれた上で、申し込んでくれたら、ハハ、泣いて喜びます。そんな素敵な方には、一生感謝しつづけるって。あ、ウイリーは元気ですよ。すごくね。

ウイリーは今日、ハハがファミレスで食べ残して持ち帰ったささみを、夢中になって食べました。残したささみを自宅へ持ち帰るって、どうなんだろハハ。おばちゃんだよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*