側室たち ~静かな炎~


「憎い人。心変わりしたあの人が憎い。あたちをこんなにボロボロに傷つけて、あんな子を迎え入れるなんて、あたち、どーにかなりそうです皆さま」
クリックすると元のサイズで表示します

「ここまでは良かったの。位置的にも、ギリギリ許せる気がした。なのにあの女、次の日から豹変して、あたちの場所を取ったのよ!」
クリックすると元のサイズで表示します

「ボーボー(いびき) ゴーゴー(いびき)」  「うふふ
クリックすると元のサイズで表示します

「へへ。ほらみて。あたちたち、こんなに近い。もともとチチさまがあたちをナンパしてこの家に入れたんだから、あにゃたはお古ってことでしょうが!」
クリックすると元のサイズで表示します

「お母さん、あの猫、ぶっとばしてもいいですか?」
クリックすると元のサイズで表示します

「ゴホゴホ。チチさま~! あたち、今日まだお薬飲んでにゃーい。あたちは、虚弱で小さな女子だから、ちゃんと全身で守ってね」
クリックすると元のサイズで表示します

「ピトっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「お母さん、早くあれを卒業させて……」
クリックすると元のサイズで表示します

あ、はいはい^^;

☆☆☆ありがとう☆☆☆

卒業猫メロンが3歳になりました!!
クリックすると元のサイズで表示します

ご家族からメロンのかわいい写真やプレゼントが届いたのです。えだまめ子さん、ご主人さま、どうもありがとうございました。ペコリ。かつおバーやササミバーは、ほのの投薬には欠かせないので、ほのにもちょっとあげてます♪ メロン、ずっと元気でね。

卒業猫クー太の里親MIHOさんからおいしいさくらんぼが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさん、毎年ありがとう。甘すぎて気絶するかと思った(笑)。

横川さんからは京都のおみやげが。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます。お上品なおふきん! つかうのがもったいないです♪

まーものことは次回書きますね。

おやすみなさい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す