応援ありがとうございました!


応援してくださった方にご報告します。チロチョウの家族募集を終了させました。現在、お話をつめている最中ですので、いろいろ決まり次第、またここに書きますね。それまでは、チロチョウのことを、あたたかく見守ってくだされば嬉しいです。

たくさんの方がバナーを貼ってくださったおかげです。どうもありがとうございました。個別にお礼のごあいさつをしたいのですが、この場でお礼させていただ く失礼をお許しください! 本気でうち、今、かなりやばいことになっていて、私がネットにつかえる時間が少ないのです。せめて早く吉報をお届けできるよ う、調整しますね!

「オレのためにありがとー」      「ありがとござまち」
クリックすると元のサイズで表示します

もう一度感謝を。

チロチョウのバナー、宣伝、リンク等でお世話になりました皆さま、どうもありがとうございました! 気にかけてくださった皆さま、どうもありがとうございました!

「ぼくからもありがとうを言いますね」
クリックすると元のサイズで表示します

今日はぜひ紹介したいブログがあります。tennjanさんのブログでも紹介されているから、すでにご存じの方もいるかもしれませんが、もうーすさんのブログです。

⇒ http://ameblo.jp/uchino-toramaru/ 「うちのとらまる」

特に、今日の記事は、ここを訪れる皆さまにも読んでほしいです。

私はもともとずっと前から、もうーすさん&奥さまの大ファンでした。もうーすさんの写真が好きで好きでたまらないのです。そのもうーすさんが、現在、福島 原発付近にとり残された犬猫たちのレスキューをしています。そして、カメラマンとして、いろいろなことを記録しています。数日前、ご多忙のもうーすさんか らお電話をいただき、現場の状況をうかがいました。(私への電話がなかなか繋がらなかったそうで、本当にごめんなさい)お話して、より一層、もうーすさん には、ただただ、頭が下がりました。リアンドクシネとしてもできる協力は惜しまないつもりですが、遠慮深い方だから困っています。皆さまが買ってくださっ たカレンダーの売り上げのほんの一部が、犬猫のフード代や、もうーすさんの愛車のガソリン代にでもなってくれたら、これ以上嬉しいことはありませんよね。 犬猫たちの預かりについても、要望があれば、お受けしよう思います。頭数に制限はありますが、預かるからには、メンバー全員、自分に恥じぬよう、ケアに力 を入れるつもりです。素晴らしいことに、現在、預かりを表明していらっしゃる方もいるそうですが、できることがありましたら、何なりと。喜んで。皆さまも ぜひ、もうーすさんのブログを読んでくだされば幸いです。

救いの手を待っているのは、被災地の犬猫だけではないので、身近にいる犬猫たちにも、自分にできることをしていければな、と思います。まずはリアルにうちの状況をどうにかしなきゃ、だけど……。

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*