人気NO1


「ちぇ。オレの後ろに写った背後霊が、703の看板スターのオレよりも人気が高いとはな。まあ、いいや。オレのファンも多くいることがわかったし、オレ、ほほくんキライじゃないんだよね。オレの心をほほくんの持つ不思議な熱が溶かしてくれたのは事実だし」
クリックすると元のサイズで表示します

「今日は主役をゆずってみるか。あ、オレが高貴だから、うんちもおしっこもしなそうってコメントがあったけど、そのとおり。オレのおしりからは、バラの花がでてくるシステムだから」
クリックすると元のサイズで表示します

チロチョウは家族募集中です。“オレ”とか言っちゃってますが、実物は、超甘ったれの大福です。チチの横で寝るのはそろそろ飽きたそうで、本当の家族の元 へ旅立ちたいと直訴してきました。残念ながら、お問い合わせがありません。こんなにハンサムなんですよ! ちょっと! いい? 目をこすってちゃんとみて ください!

近日中にチロチョウの動画をチチがUPするそうです。スヌーゴンや、今は亡きかつくんも登場する予定です。チロチョウのご家族を大募集中です。703号室が責任を持ってバックアップしますので、まずは気楽にお問い合わせくださいね♪ (私、こわくないよ? 笑)

「ぼき ほほ。ほほく すき メッセージ おおき ぼき にっこり。ありがとござまち。ペコリ。ぼき あそび じょーずでち。おかーさー と チロチョ と あそびまち たのし」
クリックすると元のサイズで表示します

見事人気NO1に君臨したほほ。やっぱかわいいですよね♪ 育ててよかった♡
おもしろいコメントの数々、心あたたまるメッセージ、意外なひと言? どうもありがとうございました。チチと笑いあいながら、ひとつひとつ読ませていただ きました。親バカは嬉しい限りです。703号室のお子たちと、うちの卒業生たちは、私の宝です。これからも、大切に育てていくことをお約束します。そして コメント返しはちょっとお待ちくださいね。せっかくだから集計もしちゃうっ! 誰が何票か、発表しますのでお楽しみに!

ざっとみた限りでは、ほほがダントツ。ほほ、よかったね。
クリックすると元のサイズで表示します

多くの卒業猫たちの面倒を一手に引き受けてくれたほほ。
クリックすると元のサイズで表示します

これからも大活躍するであろううちの次男猫ほほ。
クリックすると元のサイズで表示します

水頭症を患っているので、他の猫さんよりも運動神経が劣るのは事実ですが、猫型ロボット? のようなスローな動きと、芸術的なお顔は、一度みたら忘れられなくなるんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

かつが亡くなる3日前に保護したのですが、当時はほほも瀕死でした。よくここまで立派な猫さんに成長しましたね(シクシク)。それにしてもほほ、どうやっ て外で生きていたんだろ? ほほに会ったことのある方ならわかると思うんですが、この子は絶対に外では生きられないです。保護した時、550gしかなかっ たほほですが、その時すでに生後2~3か月の骨格でした。2ヶ月も外で生きていたようにはどうしても思えないんですよね。第一、ほほのような子は、母猫が 一番最初に見放すはずなのです。それに、ほほは頭が重すぎて、立ちあがることができませんでした。歩行ができなかったのです。そう考えると、人間に捨てら れたってことになるのかな? だからひとりぼっちだったのかな? ほほの出生の謎は、我が家の永遠のミステリーです。

まあ、今、元気だからそれでいいんだけど^^
クリックすると元のサイズで表示します

「おかーさー もっとはやき! ぼき きゃっち できまちっ」
クリックすると元のサイズで表示します

おっ♪ じょうずじょうず^^

「なにここ。あたくちをスカウトしておきながら、舞台には立たせないつもり? あたくち、口のうまい男に騙されてここまでやってきたのよ。早くあたくちの出番をよこしなさいよ!」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだねリオ^^; ごめん。まだ写真すらろくに撮ってないよ(涙)。チチに連れられて、セブンイレブンの前からやってきたのよね。チチにそそのかされたんだよね。

“うちに来れば、女優にしてやるよ”

そう言われたんでしょ? リオたんもうちょい待ってて。来週あたりにはドドーンとっ。ドカーンっとスポットライトを当てるから。数が多いのよ……載せなきゃならない子が多いの。

「お母さん、ごはんまだ? おなかすいた……」
クリックすると元のサイズで表示します

やれやれこの家は(汗)。

疲れる。

けれど、私の自慢のお城です

かつくん「投票結果に大喜びのチチとハハ。誰が一等賞で、誰がビリとか、そういう話題もおもしろいんだって。ぼくに入れてくださった方もいたよね。ぼく、ちょっと嬉しかった。ぼくを忘れないでいてくれてありがとう。近日中にぼくも動画の中に登場するからね!

ハハは今日、皮膚科から帰ってきたあと、運子を派手に踏んづけたスヌーゴンをみて、驚愕したらしい。鼻の頭に運子をつけて大騒ぎしているスヌーゴンを洗って、シーツやベッドを替えるのに1時間以上かかったって。シャンプー後、スヌーゴンはふわふわになりました。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*