アンケート結果とお気に入り写真


追記:今日はぽかぽか陽気ですね! チチが動画を撮って、あとで更新します。もう少しお待ちくださいね。チロチョウの家族希望者さんがみていてくださったら嬉しいです。

今日は姉ちゃんと、ルルさんちに行ってきました。あと一回の施術できれいになれるかな? 今さっき帰ってきたので、いろんなことをやらなければなりません。スーパーにすら行ってない(汗)。コメント返し、メールのお返事が遅れていますが、もう少しお待ちください^^;

昨夜はチチとアンケートの結果を集計しました。

1位 ほほ(30票)。ダントツの人気です!
2位 リル(13票)。リルもやるな♪
3位 スヌーゴン(12票)。新星なのにすごいですね。
4位 あまぱん&チロチョウ(10票)。あまぱんもチロもなかなかですよね^^
6位 べべ(9票)。ベベは実物が魅力的だと思います。
7位 ナナ&かつくん(7票)。7位で7票の“ナナ”。ラッキーセブンぞろいです。
9位 コロ&チチ&ハハ(4票)。お空のコロを覚えていてくれてありがとう!
12位 リオ(1票)。来たばかりだから仕方ない^^; リオは今後人気UPさせます。

うちのお子たちは、個性豊かです。時には私を困らせたり、心配させたりもしますが、どの子も私の右腕となり、保護活動を手伝ってくれています。盛り上げて くれています。生きている以上、晴れの日ばかりではないでしょう。でもこの子たちと一緒なら、乗り越えていけると思います。これからもどうぞよろしくお願 いしますね。ペコリ。

おまんじゅう顔の保護猫チロチョウは、家族募集中です。
クリックすると元のサイズで表示します

一件のお問い合わせもないけれど、チロチョウは保護猫リオの憧れの男子であり、リオが頼りにしている兄的存在でもあります。チロチョウのご家族になる方は、とてもラッキーです。脱皮後のこの子は、やさしさのかたまりなのですから♪

目もきれいでしょ? ↑目やにが気になる一枚だけど^^;

今日は簡単な更新になりますが、かわいい写真を何枚か紹介しますね。

キリリハンサム顔のあま山は、お母さんの膝の上が大好き♪
クリックすると元のサイズで表示します

でも、こんなに大きいの。だから当然、重いのです。
クリックすると元のサイズで表示します

アンケートのコメントで、あま山のお顔が大きいと書いていた方がいらっしゃいましたが、お顔はそんなに大きくないですよ! お顔は小さめじゃないですかね? ですよね?

「大きいよ?」         「おっきー……」
クリックすると元のサイズで表示します

シーっ!

お前たちまでなんてことを?!

あま山が聞いたらどーすんの?

どうのぼったのかは謎ですが、ほほは暇さえあれば、チロチョウの部屋であぶらをうってます。
クリックすると元のサイズで表示します

調子に乗って、またほほの写真を。これ、ここ最近で一番のお気に入りかもしれない(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ポーズがきまってるでしょ? うふ♪

ぬ子の写真ばかりになってしまったので、最後はtennjanさんが撮ってくれた美女たちを♪
クリックすると元のサイズで表示します

お前たち、明日はお出かけだよ。少し早いけど、ナナちゃんの9歳のお誕生日会をやろうね。ナナちゃん、9年間、生きていてくれてありがとう。ナナとの9年 は、保護活動に奮起し、継続した9年であり、お母さん自身が、自分の人生と真剣に向き合った9年でした。いろんな難問がありました。泣いたのも傷ついたの も、一度や二度じゃなかったよ。でも、家に帰れば、いつもナナが待っていてくれた。ベベと暮らしはじめて犬猫を愛するようになったお母さんは、ナナと出 会って、この愛に、確固たる形を持ち、情熱を貫くことができるようになりました。どんなふうに考えても、すべてはナナが導いてくれたとしか思えません。だ から、お母さんはナナが大好きで、これからもナナの力を必要としています。次女のナナに、我慢ばかりさせてごめんなさい。明日は思いっきり走ろうね♪

かつくん「3月3日、ナナちゃんは9歳になります。ハハとナナちゃんがはじめて出会った場所は、土手でした。まだ子犬だった鼻黒ナナちゃんは、小さな体を 震わせながら、ハハに牙を剥いたそうです。ハハとナナちゃんが一緒に暮すようになったのは、それから1年半以上もたった後だけど、ハハはナナちゃんに運命 以上のなにかを感じているそうです。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*