ほほ人気一等賞?!


皆さま、お久しぶりでございます。チチです。
今年に入って初の私からの更新です。

私事ですが2月の初めに生まれて初めてインフルエンザの診断をされました。
今までも治りの悪い風邪に何度もかかっていますが、インフルエンザの場合は治療する薬がる分すぐに治って楽ですね。(規則で会社も数日休めたし(笑))
人間の場合、医療が発達しているので今やHIVに感染しても殆ど発症せずに済むそうです。
この調子でワンコ、ニャンコの医療も飛躍的に発展してほしいものです。(それよりももっと、不幸な命を生みださない仕組みにしないとなりませんが)

今日なぜ私から更新かというと、703号室の子供たちの動画を撮影したので、っていうことでしたが、すみません。。。
撮影までは終わってパソコンに取り込もうとしたのですが、今日撮影した「ちろちょう」、「りお」、そして「スヌーゴン」の動画は何故か色々エラーが発生し て今日はお見せできなくなりました。。。(それをハハに伝えたところ非常に機嫌が悪くなり、直ぐに動画アップして平日でも対応しろとのことです。勘弁して ほしいものです、ちっとはこっちの都合も考えて自分でやれや! とは思いません、なぜなら愛しているから)

ということで、今日は私視点での「スヌーゴン」、「ちろちょう」、「りお」のことと、過去に撮影したほほの動画でも見ていただければと思います。

まずは「ほほ」。
ほほ、先日のアンケート調査で見事人気一等賞を獲得しました。
しかもダントツ。
この結果は、ブログでも「ほほ」が一生懸命に毎日を更新していることが皆さまに伝わっていることがとても嬉しい半面、今のキュートなお顔しかしらないのでは? という疑問も正直残りました。
ということで、「ほほ」は嫌がりましたが、昔のブサイク顔をご覧ください!(既に見られて方もいるかとは思いますが)

クリックすると元のサイズで表示します

このお顔が将来の人気一等賞になるとは。。。私しか想像できなかったのでは。。。

こちらも見たことがある方もいらっしゃるかと思いますが、これを見て勝手に胸を熱くさせている親バカに少しお付き合い

 

そして「スヌーゴン」
毎日賑やかです。
「コロ」はおしとやかな子だったってことが良く分かりました。
でも、体は大きいわがまま小僧って感じで可愛いです。
食欲はすごくあって、薬も嫌がりません。
うんちやおしっこは下手な方なのですが、皆さまからのご支援のお陰で幸せに暮らしています。

「ちろちょう」
目に見えて日に日に可愛く、素直になっています。
人間に心を開き、後輩猫を甘やかし、先輩猫には甘えまくっています。
まるでスクールウォーズの不良が熱い心そのままに素直な青年に成長する姿そのものです。
おもちゃでもよく遊びますが、慣れていないせいか、運動神経は悪そうに見えます。。。
おもちゃで遊んでいる時も、他の猫が遊んでいるときは譲り、自分番をきちんとわきまえている様子です。

「りお」
一番新参者ですが、まだ少し人になれていません。
が、時間の問題と断言できます。
703号室の人の手が、後数本あったら、すぐに素直ボーイに出来るのに・・・。
なかなか時間をかけてやれずちょっと悪い気がしています。
「ラオ」をスカウトした同じ場所でスカウトしてきているので、兄弟説が濃厚です。

※リオは女子です。

「ハハ」
毎日大変だと思いますが、一生懸命にみんなの世話をしてくれています。
私の帰りが遅いので平日は散歩も代わってもらっています。
毎日ありがとう!

かつくん「ハハから更新するけど、昨日ななちゃんの誕生記念でスイランに行ったんだって。いいな。。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」
703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*