親ばかさーん、この指とまれ!


韓国ドラマ中毒で朝が辛い。

寒いからベベナナリルとの散歩も辛い。

ナナは妥協してくれないし……。

テキトーな草むらでさっさとオシッコ&運子すればいいのに、どこまでも引っ張られるから家へ帰る頃にはクタクタ。ナナ、お母さんは無理やりチチとジョギングさせられているから常に筋肉痛なのよ。いたわっておくれ……。

「お母さん、ごめんなさい。あたし、どうやらお散歩のときはキャラがかわっちゃうの」
クリックすると元のサイズで表示します

お、恐ろしいほど美しいお顔!!
許す許す。何もかもすべて許す。お母さんが悪かった。ナナは美しいからそこいらで運子できない体質なのよね。うんうん。分かる。実はお母さんも他の人のお家だとおトイレしづらいの。その点ナナは偉いよねー。最終的にはしちゃうんだもん! すごいよ。

今日の午前中は雑誌「いきいき」の取材でした。
講談社の横川さんも同席してくれました。写真も載るってことで、無理してショートパンツ&ヒール姿で向かったんですが、下半身は写りませんでした(涙)。

(覚書)
ショートパンツ→若作りが見苦しい。極寒。
ヒール→疲労度倍増。足痛い。歩行困難。

雑誌「いきいき」ってすごいんですねー。
出版業界は不況なのに、「いきいき」はとんだ部数だそうですよ。
何月号に出るのかは不明ですが、分かったらお知らせしますね♪

帰宅後目撃したぬ子ら↓
クリックすると元のサイズで表示します

団子の真ん中に割って入ってクッチャクッチャに壊してしまいたくなるほど可愛いんですが。

犯罪レベルの愛くるしさ。あり得ないよー。
クリックすると元のサイズで表示します

犯罪者は厳重に処罰します。ひとり100回ずつチューの刑ね!!
クリックすると元のサイズで表示します

今から猛ダッシュで掃除機をかけてこの子たちの間に入って昼寝しなきゃいけないので今日はこの辺でっ! 急がなくっちゃ。早くうちのお子さまたちとイチャイチャしたい。

★★★はかせコーナー★★★

「ねえねえハハ~、吾輩、ショートパンツが許されるのは29歳までだと思う」
クリックすると元のサイズで表示します

はかせのご家族を募集しています♪
お問い合わせナッシングに負けず頑張りまーす!!

はかせ、可愛いですよ?
もう言わなくても分かるですよね?
分かるですよね!
分かるですよね!!

カ、カ、カモーンッ♪

はかせファミリー、カ、カ、カモーンッ♪♪♪

★★★ありがとう★★★

●ハハ妹の猫、福ちゃんにベッドを注文したらお年玉(またたびキッカー)をいただいちゃいました。
鰻猫さん、ありがとうございました^^ あとではかせに与えますね!
クリックすると元のサイズで表示します

●クー太の里親MIHOさんよりべべへお守りが届きました。MIHOさん、お守り嬉しいです。これでもかというほどベベ子の体にこすりつけました。いつも気にかけてくださってありがとうございます。MIHOさんの優しさに救われています。

かつくん「ハハはバカ。

はかせにはお家が必要です。未来のはかせの里親さんにはかせの姿が届きますように……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*