うちの子ファッションショー


昨日は自分の通院日だったので、帰りにお台場のショップへ寄って、うちの子たちにプレゼントを 買いました♪ チチも一緒だったからたくさんは買えず^^; あれもダメ、これも却下! 小言を言われながらGETしたのは、ベベの首輪、ナナのお洋服、 リルの首輪(これが一番高かった^^;)、ほほ、あまた、はかせのおやつ&オモチャ、犬たちのオモチャ、フードなど。まあ、不必要と言われればほとんどそ うなんだけど、すっごく安かったのでついね^^; 自分の洋服は一切買ってないからたまにはねえ~。

ベベに買ったのは、水色の首輪。なんとこの首輪198円だったのです!
クリックすると元のサイズで表示します

前から持っている紫の首輪とダブルづかいしてみました♪
クリックすると元のサイズで表示します

おしゃれ大好きナナはお洋服をみた瞬間からテンションあげあげ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ワンピース、よく似合うでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

リルに買ったのはこちら↓ 半額だったけど、元の値段が高かったです。
クリックすると元のサイズで表示します

でもいいの。リルはお下がりばかりであまり自分のものを持っていないんだもんね。
クリックすると元のサイズで表示します

ピンクゴールドがゴージャスで上品な感じ? 半長毛だから目立たないけれど、ちら見程度がちょうどいいのかも。リル、大人の女に見えるわよ♪

うちの子たちってどうしてこんなに何でも似合っちゃうんだろう。
可憐過ぎて誘拐されちゃうんじゃないですかあ?
心配だから家にいる時はきちんと鍵をかけ、外ではリードをしっかり握らないと!!

本気でそう思っている私は、ビョーキでしょうか?

★★★ひざからひざへ★★★

はかせの日課はチチのひざと
クリックすると元のサイズで表示します

私のひざに交互に乗ることです。
クリックすると元のサイズで表示します

ひざ→ひざ→ひざ→ひざ…………(エンドレス)
行ったり来たり、忙しそうに動き回ってますよ。
そんなはかせくんは、家族募集中です!

昼間なのにパジャマ姿な私を責めないで~(笑)。

ベベのことでご心配をおかけしていますが、ベベへの思いを書こうとすると、あふれちゃってどうしようもなくなるので、ベベの話題は意識的に避けています。 今日はベベを連れてお参りへ行ってきました。今回もできることは全部やるつもりです。ベベと長く一緒にいられるなら、ベベがそれなりに元気を保ってくれる なら、どんなことも惜しみません。気にかけてくださっている皆さま、ありがとうございます。べべ共々感謝の気持ちでいっぱいです。

かつくん「いっぱい買ったね。安かったからまあいいけど。ナナちゃんは自分へのお洋服をみた瞬間、興奮して部屋を走り回っていたんだよ。嘘だと思うで しょ? 気のせいだと思うでしょ? いいえ。本当です。ナナちゃんはハハよりもおしゃれ好きなのです。ハハもナナちゃんを見習って少しはおしゃれすればい いのに……。昼過ぎまでパジャマ姿なんてありえないよ。チチが可哀想……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*