猫の里親さんと猫の里親募集


お気に入りの取り皿を一枚割ってしまい、ショックで寝込みそうでした(泣)。めったに作らない手の込んだ料理を盛るために、普段はつかわないお皿を出してみたんですよ。そしたらお皿が手から滑って、ガシャン。この悲しみ、どうすりゃいい?

ささ、ネタが満載なので、元気よく更新していきますね……(涙)。

その前にもう一回だけ言わせて。

ショック!!!

ジェーイ&セナ、あらためて、おめでとう!
クリックすると元のサイズで表示します

私が代理掲載したキャラメルさんちの子猫たちは、全員良縁が決まったのですが、今日はその中から、ジェーイ&セナの家族写真を紹介します。この家族写真、キャラメルさんが撮ったものを、tennjanさんがアレンジし、私がパクりました(爆)。建てたばかりの城のようなお宅に嫁いだそうで、美人すぎるお母さま&娘さんが、ご家族を代表して顔出ししてくれました。このお宅には、プリティな先住猫さんがいるのですが、お届け日の様子は、tennjanさんのブログに載っているので、そちらでご覧くださいね!

やー! 良いご縁ってまだまだたくさんあるんですねー!

キャラメルさんは、はじめてのネット募集とは思えないほど、精力的に家族探しに尽力しました。希望者さんとの実際のやり取りは神経を消耗したでしょう。その甲斐あって、子猫たちは良縁を得たんですね。おめでとうございます!!

tennjanさん、お疲れさまでした。やっぱtennjanさんの写真は目をひきますよね。最高ですよ!! 今度うちの子たちも撮ってください(笑)。

「ぼくを愛するみなさま、コメントありがとう。ぼく、食いしん坊にもどりつつ、です」
クリックすると元のサイズで表示します

ウイリアムへのコメント、ありがとうございました。ゆっくりお返事させてくださいね。

リビング探索中のウイリアムがほほを見つけました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつもこうなる(笑)。どうしてうちの保護猫たちはほほが大好きなんだろう?
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫といえば、新入りラオですが、来た翌日には強制的にチチのお膝デビューを果たしました。ぶれぶれの一枚ですが、証拠として提出します(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

今は洗面所から保護部屋の広いケージ移しました。ケージの中では、まだ威嚇するものの、ケージの中から、どうにか外へ出しちゃえば、一緒に遊べるんです。なでなでもOK! 喉をならしたりもします。すごい進歩ですね、ラオ坊。

卒業猫あずき改め、シェリーちゃんの里親さんから、かわゆいプレゼントが届きました! お手紙&写真も嬉しい。ありがとうございます!
クリックすると元のサイズで表示します

お帽子です。ナナ似合ってる
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちも、にあうですか?」
クリックすると元のサイズで表示します

似合うー! まるで白い宝石のようだよリル。ブーブー、セレブ! リルはセレブー!

ご家族の皆さま、シェリーちゃんを大切にしてくださって感謝です。シェリーちゃんは手作り食を食べているそうですよ! いつまでも長生きしてね^^

長くなったので、一旦切りまーす。
いつもこんな感じでごめんなさい^^;

これからMOMOペットクリニックへ行ったり、DVDを返しに行ったりしなきゃならないの。今日は何を借りようかな? うふ♪

かつくん「今日中にもう一回アップするんだって。PC前に座っている皆さまは、ちょろちょろ見てねー。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*