Yokohamaへ


ここに書ききれないくらいいろんなことに追われすぎて、ブログの更新ができませんでしたが、 ジャンへのコメントをありがとうございました。里親さんもブログを読んでくださっているので、励みになったに違いありません。週末、ジャンの抜糸なので、 また写真を撮ってきますね♪ 会えるのが楽しみ。

Nさん、コメントありがとうございました。Nさんの情や心を、私は知っているつもりですが、今回のコメントは一応非公開にさせてもらいました。

土曜、ハンサムほのが703号室を巣立っていきました。お届けの様子は、写真を整理した後、近日中にお送りします。お待ちくださいませ。ペコリ。

今日は卒業犬コロンJ一家とデートした日曜日の様子を!

横浜のベイクォーターのオイスターバーで、LUNCHをしました♪
クリックすると元のサイズで表示します

コロンJ、べべ、ナナ、リルも一緒です。

元土手犬のコロンJは、ナナのきょうだいで、リルのおじ(または父親?)にあたります。現在、9歳半の男子ですが、6年9か月もの間、土手で暮らしていま した。コロンJもまた、壮絶な運命を生き抜き、ようやく幸せを手にした犬なのです。コロンJは過去に数えきれないほどこのブログに登場していますので、皆 さまご存知かと思いますが、一応紹介をね^^

犬同士が濃い血縁関係で結ばれているだけではなく、里親megさん一家とうちも、すごく仲良くさせてもらっています。というか、うちが一方的にお世話になっているだけですが^^;

ランチの写真がないのが残念で仕方ありませんが、生ガキやパスタ、私の大好きなマッシュルームのフライなどなど、数えきれないほどのお料理が並び、超幸せでした。朝ご飯と昼ごはんをほとんど食べない私ですが、この時ばかりは、口を動かすのに忙しかったです(笑)。

いやぁ……おいしかったです。megさん、パパさん、ごちそうさまでした。

「横浜って、サイコーだね。都会的なオレにピッタシ」
クリックすると元のサイズで表示します

「キョロキョロ」    「ここ、あたちたちははじめて来る場所です」
クリックすると元のサイズで表示します

いっつもかわゆーいmeg美さんと記念写真を! お子たちも一緒に^^
クリックすると元のサイズで表示します

男性陣は黒で統一! チチの偽ダウンは950円だけど、黒いからまあ、パパさんと同じってことで。
クリックすると元のサイズで表示します

お腹いっぱいになった後は、ベイクォーター内を散策。犬連れでワラワラの移動でしたが、コロンJも、うちのお子たちも、本当にお行儀がいいので、誰の邪魔にもなりませんでした(笑)。

外に出てみました。気持ちがいいです。
クリックすると元のサイズで表示します

see bussに向かって手を振りました。乗船していた皆さまも、手を振り返してくれて嬉しかったな。
クリックすると元のサイズで表示します

べべ、ナナ、そんなに急がなくて大丈夫だよ。
クリックすると元のサイズで表示します

こうしてべべと並ぶと、殿、大きい!
クリックすると元のサイズで表示します

殿は会う度に新しいお洋服を着ているね。私より服持ってると思う。
クリックすると元のサイズで表示します

「みてみて~! あたちもオシャレしてきたよ」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたしも……」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。ナナ&リルのお洋服もかわいいよ。

って、これもmegさんに以前プレゼントしていただいたものだけど^^;

べべは大昔に私が買ってあげたダウン風のお洋服を着せました。
クリックすると元のサイズで表示します

ファーにみえる部分はアクリルです。うちは毛皮を買いません。

今日の写真はすべてコロンJパパさんの提供ですが、どれもステキでしょ?

中でも一番のお気に入りがこの一枚
クリックすると元のサイズで表示します

もうっ!!

ナナとリルがかわいくてかわいくて、眺めているだけで幸せ♪

うちのお子たち、こんなに楽しそうな顔をしてくれていたんですね。ふふ。

いつまでもおしゃべりしたかったけど、スヌーゴンのうんちまみれが怖くて、早めにお別れしました。megさんはもうすぐ手術を受けるのですが、手術前にど うしてもお会いしたかったので、叶ってよかったです。術後、お元気になったら、快気祝いをやりましょう。もちろん、お子たちも連れて。

megさんからまたお子たちのお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します

早く着せたいー! いや、実はもう着せて写真撮っちゃったもんね

ベベナナリルのクローゼットの中は、megさんからの贈り物でいっぱいです(笑)。

私もアクセサリーをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ハートのピアス、今つけてますよ! 今日はハートのピアスをつけて、自分の病院と動物病院へ行ってきました。megさん、どうもありがとうございました。また遊んでください。

一頭の元土手犬がもたらしてくれた深い縁に感謝します。

殿、LOVE!

かつくん「ナナちゃんとリル、はしゃいでたね。いつもは控えめなナナちゃんがお出かけの時にハイパーになるのが、ハハはたまらなく好きなんだそうです。たまのお出かけが、日頃の罪滅ぼしになっているんじゃないかって、ハハ、ちょっと安心するみたい。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す