はかせの持つ力(可愛い野良猫の里親募集)


週末のお出かけをUPしようと思ったんですが、バタバタしていて時間がないので、それは次回にします^^; 今日は簡単にはかせの様子でも!

家族募集中のはかせ、写真がたくさん必要です。カメラ片手にパパラッチしているんですが、はかせを撮るのは至難。理由はもうお分かりですよね?

私のひざからおりないんですよー。
クリックすると元のサイズで表示します

私が立ったまんまだとはかせの後頭部しか写せないので、同じ目線を保つには座って撮るしかないんですが、座っているとどうしてもはかせがひざの上に来ちゃうんです^^; 可愛いけれど、撮影時ばかりはおりて欲しい。

「こうか?」
クリックすると元のサイズで表示します

そうそう。でも足がぶれちゃってるね^^;

「こうか?」
クリックすると元のサイズで表示します

いいね。その調子その調子!

って、数秒経つとまたひざの上に戻ってくるから引きはがして距離をとるのが難しくて^^; 苦労の末、とびっきり可愛い写真が数枚撮れたので、今度載せますね♪

はかせのふくよかな体を撫でていると嫌なことを忘れちゃうだけじゃなく、不安も消えちゃうから不思議です。まんまる猫の持つ神秘の力って言ったら大げさでしょうか?

とにかくはかせはおススメです。はかせは家族募集中です!!

どうかちゃんと見てくださいね♪ 動画もまた掲載しまーす!

かつくん「はかせは人を癒す力を持っている猫だね。猫は基本的に人の一番やわらかい部分に入り込む名人だけど、はかせの力は半端じゃない。はかせの存在感もね。こういうキャラはなかなか珍しいよ……。ハハとぼくはそう思います。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*